バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『けやき坂46』イマドキ女子高生の放課後を楽しみたい

て事でブンブブーンは、ひらがなけやき坂しろー回です
剛さんのこういうセンスが好きだw

光一さんやないけど
光「オレますます女子高生の人のアレわからんようになったわ」
おばちゃんもさっぱりわからんよ(並ぼうとするなw)

だってさ
以前のしゃぶ葉にしたって、今回の魚釣り居酒屋にしたって
女子高生のおこずかいで行っていい範囲と違う気がするねん
放課後にふらっと遊びにいける値段か?って思うねん
社会人の給料を舐めるなよーー(貧乏人の叫び)

原宿の人ごみの中をジャケットに腕を通さずに
羽織って歩く剛さんが超格好良かった
まるで極道のよ…ごほごほ
ジャケットの色と相まって寅さんちっくだったなんて
絶対に云わない!(云ってるw)

レインボーのチーズサンドを
店員さんの指示通りに伸ばしていく剛さんの横で
お皿を支えている光一さんという
さりげない二人の共同作業萌え
光「匂いは普通にトーストの」
まず匂いを嗅ぐ光一さんがかわゆやでw
てか嗅いじゃうよね、視覚的に不安になるよねw

MILKの生クリームメインのシフォンケーキを
普通に食す光一さんには、今後絶対に非甘党を
名乗らないで欲しいと思った、否生クリーム党のわしw
剛「今日の朝の一番最初のごはんやでこれ」
剛「あ、美味しいわ」
朝ごはんに生クリーム…ゲプ…
そして光一さんがしれっとコーラを飲んでる件w

魚釣り居酒屋では
光「シマアジこいシマアジ
といいながら
光「どれがシマアジ?」
おのれ愛しき天然めええええええええ

女子高生流行りクイズで判明した
光「おれ逆に携帯とかの」
ジェスチャーで訴えるw
剛「フリック入力
光「あれできへんねん」
剛「うっそ、キーボード打ち?」
フリック入力が出来ない光一さん
あのちっこい画面に両手でキーボード打ちしてる光一さんを想像すると
激しく萌えれえる

そして最新のハートポーズを
剛「光一、可愛くちょっとやってみて」
ふいの「光一」と「可愛く」に
とっても激しく萌えれる(単純w)

とりあえず女子高生よりも
キンキが可愛い(真顔)

web拍手だよ