バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 火曜日

睡眠優先に付き、1日遅れで萌える2人ラジオです。
みんなよくあんな遅くまで起きていられるな~といつも感心するんですよ。
学生時代から0時超えて起きてた事なんてほとんどないよ?
テスト前ですら寝てたよ?←自慢にならねーw

ま、そんな話はどうでもいいです(笑)

火曜日のオープニングのメールは
『後輩のラジオでは「こんばんは」にかけた決まり文句(関ジャニならこんばんワンツー等)があるので、2人も是非お願いします』
そこで、そもそも「こんばんは」自体云っていない事に気づく2人

剛「どうも~ぐらいやな、僕らいつも
さりげない「僕ら」発言に簡単にやられて萌えまする
光「「はい」や。はい、堂本光一です」
剛「はい、堂本剛です。やから、うん」
光「うん、ええんちゃうかな、これで」
剛「すべるって、今更やったら」
光「僕らは。」
僕ら…萌え~~~~~(おちつけw)

そして【なんでも来いやのフツオタ美人】
『V6の坂本くんがサラリーマン時代に電車の中で2人に遭遇したのをきっかけに芸能界に戻ろうと思ったと云ってたけど覚えてますか』
という内容のメールに
光「ええっ?!電車の中で遭遇したあ?
剛「しゃべりかけられてないでしょ、絶対。覚えてないよね」
ええ話な気がするんですが…覚えてないwさすがキンキw

光「坂本くんは僕らの先輩に当るワケじゃない」
剛「大先輩ですよねぇ」そのわりにはいつも対応が雑すぎる気がしますがw
光「まあ、先輩なのに昔NHKでやってた僕らの番組で踊ってくださったり」
光「もうそういうステキな先輩ですからね」そのわりには坂本君への言動がいつも雑…(笑)
剛「そうだよね、そうそうそう。今のね、前回出された新曲がね、岡田君以上に笑ったはりますから」
光「ほんと、あれほんと偉いと思うわ、おれ」
偉いわじゃないよ、アイドルなんだからあんたもww
あれは本当にすごいわ~って感心している光一さんが面白かったw

剛「我々と遭遇して、そこから今のV6へと繋がっていったと思うと、何かこうね、嬉しい話ですよね」
光「いやいや、ありがとうございます」
剛「はい、ということで、以上、坂本美人でした」
どうもこの人たちが云うと話が薄っぺらく聞こえるんですが(笑)
ひと1人の人生を変えるぐらいの何かがあなた達から溢れてたという事ですよ。
そういう何かを持っていたということですよ。
こんな2人ですが…(笑)

【私はこれでドン引き】
『職場の電話で自分の名前(新妻(にいづま))を名乗ると「なんかいやらいしね」と云ってきた男性が数人いてどん引きした』
光「人妻とかさあ、そういうのに反応する人いるのよ。オレ全然興味わかへんねんけどなんでやろ」わ…わかりません(笑)
剛「そこ興味わくって云われたら、ドン引きですよ、オレが」←なんで(笑)
光「いや、いる。多いよ?人妻ってワード」
剛「そら多いです。人のものを奪いたいという心理が働く人ってのいますから」
光「あと意外と熟女好きも多い」
剛「多いですねぇ」
光「おれぜーーんぜんわからへん!
剛「いや、だからここでそうやって云われても引きますからw」←だからなんで(笑)
とりあえず光一さん
もうちょっと…SHOCKの客層とか考えてしゃべろっか(大笑)

エスカレーターで前にいた女性の携帯画面に「次会う時も、つけまつげ・ノーパンでお願いね」と書いてあってドン引きした』
剛「うーん…なんか引く以上の…」
チーン←何故か金属系の音w
光「あっはっは(笑)チーン」
剛「鳴った…鳴った、今w」
光「んははははは(笑)」
剛「失格ですね」
剛「まあまあ、でもなんなんでしょうね、それすごいですね。つけまつげでノーパンって意味わかんないですね」
それこそわかりますって云われたらこっちが引きますから
で、その流れでこの日の歌が
光「じゃ、きゃりーぱむぱむの…つけま…つげ?」可愛いwやっぱり云えてないw
剛「つけまつげつけ…?」
光「なんかそんなやつ!」
剛「つけまつげたべまする、聴いてください、どうぞ」
光「どうぞ」
この雑さのコンビネーションが最高でございまする

【お別れショートポエム】
『友達は学校で大便するときは必ず職員用でする、だから生徒用トイレは臭くないよ』
剛「ん?何の報告ですか?」鉄板ネタキタ(笑)
光「男子はこれわかるかもしれへん、女性はこれするってちょっと…」
剛「だって男子はさ、完全に大きいとこ入ったらもう、うんこしてる事になるから」
大きいとこって表現がおかしいッス剛さんw個室=大きいとこwウケタw
光「そうそう、それは高校くらいになるといいかもしれんけど、中学くらいまではイジメの対象なので」
剛「そうなんですよ、あだ名うんこになるんです、次の日から」
光「上からね、水降ってきますから。やめろ、やめろや~~ひゅ~~ひゅ~~w」楽しそうw
光「女性がこれをするってちょっとわかんないですね」
個室に入ったら上から水がかけられるという固定観念がおかしいです(笑)
剛「まあ、安全ですけど。先生の方が、お、うんこしてんのかおい~って云いだしたら終わりですけどね」
その先生男w女子トイレに男は想定外w
剛「おうお~いってホースで水が入ってきたら完全アウトですけど」
光「下の隙間からほうきとか、ばしゅっばしゅっやめろやー痛いねん!」
剛「くるぶしやめろやぁっ!」
ここの2人の声がめっちゃはしゃいでるwはしゃいでるキンキキッズ可愛い(笑)
光「懐かしいねw」
どんな学生生活送ってたんですか(笑)
光「それってやっぱり日本全国なんやろかな」
剛「じゃないですか?」
光「な、そうなんやな」

この時の光一さんの声が
本日最大級の糖度を記録した件

デロデロデロデロデロ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。力になります!

NAOさん おー前楽もいいじゃないですかー。楽が近づくごとにだんだんお祭り騒ぎみたいになっていく雰囲気が楽しいですよね
ここんとこずっと楽日は平日だったので、全然気にしてなかったんですが、今回の楽は休日だったんだと、今頃気づいた私ですよ
申し込みぐらいすれば良かったorzええ、妄想を膨らませるのは自由ですとも。つかめっちゃ妄想してます

グッピーさん 真相はどうであれいい妄想ネタありがとうございます、でしたね。ええ、問いただしませんとも。でもうっかりお出かけも出来ない
時代なのかな、と思うとちょっと可哀相ですよね。2人ラジオは本当に癒されますよね~2人のお互いへの信頼とか愛情とかが声だけだからこそ
かえって強く響いてくるんですかね。マジで毎週聴きたいっすよー

マツモトさん 生座長の衝撃はハンパないよ!生座長の生ダンスもハンパないよ!夜をつけるとなんでもエロくなるらしいけど、生をつけても
エロいよね!(笑)生2人の生トーク、早くみた~~い

トラキッズさん 2人でステキな時間を過ごせたのならいいですね~2人の声が本当に楽しそうで、聴いてるだけで顔が緩んできちゃいますよね
人を自然に笑顔にしてしまう、そんな2人がお互いを大事にしていないハズがない。ですよね~