バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

生卵は好きですか

地域によっては順序通り放送されるのかも不安な
いちローカル番組を
ジョン様は5P、ガイド様は7Pも掲載して下さっている
ありがたみ~
癒されまクリスティ

一昨日発売されたどん兵衛の『釜たま風うどん』
早速買って来たけど、よく考えたら
生卵が好きじゃないんだった←えーw

これを

こうするじゃろ

そしてこのたまごタレを

入れずに食う
www

ぼんやりした味であった(当たり前じゃw)

で、試しにタレをちょびっとだけ入れてみたら
風味がまろやかになって
入れたほうが美味しいかなと感じた(そりゃそうだろw)
でもやっぱり生卵独特のコクが気持ち悪くて
結局ほぼぼんやりしたものを食べた(笑)

決してディスってるワケではありません(本当に?w)
興味がある人は是非ぜひ

釜揚げうどんは大好きなので
卵の変わりに揚げ玉入りとか作ってくれると
私が喜ぶ(一個人かw)

web拍手だよ