バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『今井翼・滝本美織』 トリックアート&ラーメン

この日が100回目の放送だったブンブブーン
剛「みなさんご存知かわかんないですけど、100回目なんですよ」
光「ねえ。100回もやってきたんだねえ」
剛「ねえ。のわりにはね、もうちょっとテンションあげていきたかったところですけどね」
そのまったり度合いが二人らしいからいいんです

今回はラーメンとトリックアートの2本立てで
食に拘りが相当あるらしい翼くん

翼「剛くんてその点グルメじゃないですか」
剛さんがグルメかどうかはさて置いて(さて置くんだw)
翼「でも光一くんってホント」
光「そうそう、全然そうじゃないね」
翼「云い方アレですけど無頓着ですよね」
無頓着って言葉がすっごいしっくりきてめっちゃ頷いたよ
そうそう、光一さんは無頓着やねんな、そうそう、無頓着な←気に入っているw
翼「SHOCKあれだけやってるのに卵かけごはんとか食べてる」
剛「それはショックですよね。卵かけごはんしか食べてない」
相方の食生活にショックを受ける剛さんに胸きゅん

毎回トリックアートを克服したいと云う企画を提案していたらしい滝本美織さんは
実はトリックアート好きなんじゃね?疑惑がw
剛「情報によると、どの番組も取り扱ってくれなかったらしいですね」
剛「この番組はもうホントに、TVで放送して、客が喜ぶか喜ばないかのギリギリもね、企画にしていきますから」
むしろキンキがいちゃいちゃしてれば
企画なんて何でもいいという噂ごほごほgh

覗き穴の向こうに土俵が見えると云われて覗く剛さん
剛「(土俵)ありますよー」
光「どこに?」
光「どこに?え?いや見えませんけど」
の後ろから剛さんのケツを覗く光一さん
一瞬振り返ってすかざず乗っかる剛さんと
コンビ芸が光るKinKi Kidsですね
決してコンビゲイではありません(コラw)

剛「いや見えるでしょう?」
光「いやいや見えません」
剛「いや見えてるでしょ」
光「いや全然見えません」
剛「いや見えるでしょう?」
光「いや見えない、見えない」
剛「バカヤロウ、何をしてるんだ」
光「なんか何も見えなかったんで」
剛「そらみえへんでしょう」
とかいいながらケツの穴をおさえる剛さんなw
くっそいちゃいちゃしやがってくっそ
そりゃトリックアート企画だって取り上げるよね~(笑)

そのあと二人で並んで覗いてるのがかわゆ~
で、ゲストと入れ代わって二人が中に入って
み「光一さんおっきいです」
と云われて喜ぶ光一さんw
光「おっきい。いやあおっきいて云われたことが無いから嬉しいよ」
哀しい喜びやなww
剛「すんなり聞きいれられない」
光「いやいや嬉しい、剛くんもちょっと、嬉しいですよ、普段云われることないでしょう?」
その喜びを剛さんにも体験させてあげたいと思う光一さんw
かわいいな!
み「あ、剛さんがおっきい」
剛「ちょっとまってw」
光「ちょっとまって、が、がて、がになると若干w」
確かに剛さんがおっ…げふんげふん

目をつぶったゲストの目の前に立って驚かせる剛さんを
誰よりも楽しそうに見ている光一さん
光「あはははははははwいやあごめんなさいねえw」
一心同体のキンキキッズは相方のイタズラを
何のてらいもなく謝りますw

そのあと翼ご所望のラーメン屋さん巡りに

ラーメンが出てきて何かを探している光一さん
光「オレ家で最近全然食べてないけど、食べる時はもうごまラー油ガッツリばっかーん入れて食べる…誰もきいてねえよ」
なるほど、ゴマらー油を探しいたようです
ガッツリパッカーンという表現に
まだまだ関西人の血は息づいているなと感じたよ(笑)

翼「ラーメンをつくる志の根っこの太さ、あちこちぶれないから改良をかさねても常にファンが求める道は常にある」
とラーメンの感想を熱く語る翼の言葉に
光「なるほど、ある意味キンキキッズみたいなもんかな?
光「いやいやね、だから音楽的な事いうと硝子の少年ていうのを土台にしてね」
光「ずーっとその音楽性としては、ブレがないようにやってきているっていう部分です」
光一さんにとってKinKi Kidsが至高で究極の美味しんぼなのは
よくわかりました

剛「これえ、パクチートッピングがしたい!」
光「最悪や!さいあく!だいっきらい」
きゃわきゃわやなw

で、滝本さんにパクチーを無理矢理入れられる光一さんw
光「ちょちょちょやめえや、これはあかん」
た「ちょっとだけですよw」
光「一切れな、一切れな」
断りきれない光一さんがええ人すぎるなw
光「。。。うえっっ」
剛「あれ、また志村さんいましたよw」
くっそやっぱり
キンキキッズが可愛い(やっぱりそこなw)

web拍手だよ