バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ここにきてドラマ三昧

前クールの時に『アンナチュラル』を7話から見始めたもんで
最初からきちんと見たくて、オンデマンド契約をしたんですね

元々テレビを見る事が少なくて
ドラマとかは母や妹が見ているのを家事がてら横目に見るとか
そんな程度だったので
聞いた事はあるけど見た事はないドラマタイトルが
いっぱい並んでいて
折角月額払ってるなら片っ端から見てやろうと思って
最近ずっとドラマ三昧しているんです

んで、アンナチュラルを見た後
『重版出来』面白いなー
コウノドリ』面白いなー
等と色々と見ていて
この前『SPEC』というドラマを全話+SP+映画
と一気にみて今更ながらに
このドラマについて語りたいけど
タイムリープが酷すぎて語れないってなってる私(大笑)

ハッピーエンド厨かつ
夢オチとパラレルオチが許せないタイプなので
自分にとって得心がいくエンディングが見つからなくて
今更に悔しい想いをかみ締めています(笑)

そういえばこの前某番組内で『人間・失格』がちょろっと流れて
誠が生きていて留加と一緒に幸せに生きている世界を
未だ探し続けている事を思いだした

タイムリープ上等

web拍手だよ