バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『勝俣州和』inお取寄せハウス

関西では放送日と時間が変更になって
第1回目のブンブブーンはお取り寄せ企画の第三段
萌えシーンは少なめですが、光一さんのカロリー摂取に安心をし(笑)
二人がうまっを共有し合う姿にほっこりするという企画です

光一さん的には大好きな屋内ロケだし、と思いきや
剛「非常に楽な企画でいいんですよ」
ブルータスお前もかw

勝「汗をかいて見つけてきたお取り寄せを、僕が楽しむんじゃなくて二人に楽しんでもらおうという」
剛「じゃ、今日は我々がおもてなしをして頂く側に」
今日はというかいつもキンキがおもてなしされてる気がしますがねw
てか、そもそも放置プレイが主のキンキが
人におもてなしをするという趣旨が間違っていると思う
と番組が開始して1年も経ってから云ってみる(笑)

そんな洟からもてなす気満々なやさしい勝俣さんに
光「先ほどオレここに移動してくる車の中で出されたお弁当を贅沢食べしてしまいましたね」
出鼻を挫く光一さんw
勝「2個食い?」
光「はい」
といっても、2個全部食べたとかじゃなく
好きなものだけチョイスして食べたって事だろ?と踏んだ。

勝「フルコース用意してあんだけど何それ」
光「(スタッフ)云ってよーー」
いつもロケの時、朝から何も食ってないと良く云うから
スタッフも用意してくれるようになったんかな
と思ったけど今回は仇になったようですw

剛「僕もさあ、そのフルコース聞いてないから崎陽軒…」
光「そう、崎陽軒のお弁当」
二人同じ弁当萌え~(そんな事で萌えるなw)
剛「シウマイ弁当とね、オレ、ファストフード食べちゃった」
どれだけ用意してもらってんだよw

わざわざ料理毎のワインまで用意してくれた勝俣さん
ワイナリーが選んでくれたワインを飲んで
二人「「おいしい」」
ってぴったり綺麗にハモる二人の声なv
剛「もうちょっと酸っぱいイメージ」
光「そうそうそう」
イメージすら共有するんだぜっ…!萌えるぜっ…!(笑)

そのあとお取り寄せの品々に舌鼓を打つ3人
しっかり食えよたっぷり栄養取れよ(笑)

霜降り豚味噌漬けが届いて
光「あっこれ絶対美味しいやつや!
て喜ぶ光一さんかわゆすだなーほんと豚肉好きだよね

あと緩衝材で遊ぶキンキがな
光「なに?」
剛「いい?」
商品を取り出すと見せかけて~のこの時のやり取り
か、か、かわええわあああああ

そしてお取り寄せ企画最大のお楽しみのクッキングターイム

えーと、勝俣さん、その位置邪魔です(こらw)
まあでもお肉焼くを焼く光一さんにあれこれ口を出す勝俣さんへの
剛「うるさい姑みたいですよw」
っていうのが聞けたからいい
その設定だとキンキキッズ夫婦…!てなって失禁しそうになったからいい(するなよww)
剛さんがナチュラルに萌え設定繰り出してくるから辛い(笑)

光「最初はちょっと感動したんですけど」
光「さっき一緒に料理して、あのー…めんどくせって思いましたw」
はたからみたらキンキキッズも相当面倒くさいけど
二人でやってる時が一番自然で楽しそうだから
お互いにとってはお互いがベストパートナーって事なんやな
ちっくしょー(笑)

そのあと庭でラーメン湯がく二人が超かわゆすだったああーーー
なんでか知らないけど二人で1つのテボ持ってたり
勝俣さんの湯切りに二人できゃっきゃ逃げてるのとか
ナチュラルにキャッキャしてめっちゃかわゆすだったよな!

あとラーメン鉢にタオルいれちゃってめっさ笑ってる光一さんな
勝「何いれてんの?!」
勝「タオル?!なんで?」
光「wwwww」
勝「見て、スープ入れないでタオルいれちゃった」
光「間違えちゃったんだよww」
何をどう間違えたらそうなるんかわからんけど
かわゆすだったからいいよ可愛いは正義だよ(涙)

はー今週もかわゆさ満載のキンキキッズだった
ブンブブンは神
キンキキッズは天使(本気)

web拍手だよ