バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高岡早紀』inコストコ

昨日はええ年こいたおばさんが年甲斐もなくはしゃぎすぎてて
お見苦しい点が多々あったと思います
あとでいろいろ反省した。

1つ教訓にした事は
2度とサンダルで会社に行かない←反省してないだろうww

という事で昨日書きかけて放り出した
ブンブブーンレポinコストコです。

この日はゲストに加え、コストコに詳しいという芸人さんもいて
芸「コストコには、え、こんなものが?というモノも売ってるんです」
剛「え、土地とかですか?」
芸「あーなるほど、そうくるか」
一筋縄ではいかないジャニーズでサーセン

更に店内で
芸「コストコで一番高いものは何だと思いますか」
剛「えーと、ここの権利」
扱い難いジャニーズでサーセン
光「いやそら高いわなあ
相方も共犯でサーセンww

全然関係ないおじさんに着いていくというボケをかます剛さんに
光「ちゃうちゃうw(←剛さん)すみません本当に(←おじさん)」
最近キンキが一心同体すぎて辛い
よく考えたら最近始まった事じゃなかった辛い

店内で2,800万円の指輪を見に行くご一行。
ショーウインドウを覗き込む二人が
完全に婚約指輪を選びに来たカッ○ル感満載でどうしようかと(笑)

飾られているのがイミテーションと聞いて
光「本物を見なきゃ、買うか買わないか判かんないって」
光「買いますってならないと、持って来てくんないの?」
王子、コストコで駄々をおこねになるの巻

で、芸人の手に負えなくなって本物の店員さんが登場するというw
最初から店員がついて回ればいいだけの話じゃ…←芸人をディスってるワケではありませんw
光「モノをちゃんと見て見ないと、買うか買わないか決断できないって人いますよね?」
理路整然とみせかけたクレーマーw
光「多分今この人がそうなんですよ」
そして何故か剛さんが買う事になっている辺りなw
必然ですね、わかります
剛さんがまんざらでもなさそうで…辛いww

で、受注生産だとわかって
光「そういうことか!なるほど」
剛「なるほどー」
光「じゃ今回はちょっと」
剛「あ、そうですね、今回はちょっと」
今回は見送りかーちぇっ!←これこれw

その後でっかいキャンピングチェアーに座った剛さんの横に
なにげなく並んで座った光一さんが
あっ…て感じで
光「座りずらいわ」
とそそくさと離れる様子がなんかリアルで面白かったなー
無意識に何も考えず自然に隣に座っちゃったって
で、そんな自分に気付いて恥ずかしくなった
と妄想してニヤニヤしますた(笑)

剛「よーい、スタートっ」←剛だけみてる
光「そんな監督会たことないわw」
剛「めっちゃ迷惑やなw」←光一だけみてる(しかもゲロ甘笑顔)
隣で立ってるゲスト達が完全に通りすがりの人になっていた件(笑)

そのあとタイヤを見に行きたいという光一さんに
剛「単独で行ってもいいよ」
剛「カメラつけますから」
プロデューサー権限キターーwさすがの裏ボスキターーw

光一さんが行ったあと、何かにつけて
剛「で、タイヤの方の撮れ高は大丈夫なの?」
ギター弾きながら
剛「この間光一は何してんねやろね」
光一さんの事が気になって仕方がない剛さんなw
なんかあれだな
好きなんじゃね?←今更w

ようやく戻ってきた光一さんとお買い物再開する一行
カートを押して前を歩く剛さんの後ろに
ぴったりついてカートを押していく光一さんが

光「はい、どーーーん」

剛さんのお尻に向かってカートアタック
いや、やりそうな距離感やったけども…
いや、まさか
いや、そうかな

結局さみしかったんやな(笑)

なんか2人ともわかりやすくいちゃいちゃしてくれてありがとうございます(笑)

そのあと食品の売場に向かって
光「オレこれ食べたことあんねん。これで、マジで旨いよ」
光一さんオススメプルコギを試食して
光「うまいべ?
剛「これは
光「うまいっしょ
剛「子供も大好きな味

可愛いのお
いろいろ共有したいキンキキッズ
可愛いのおお(泣)

web拍手だよ