バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKiコン20.2.21 Other than

 【ATTENTION!】
ネタばれを含みます、ご注意下さい

今回のステージは客席に花道もバクステもないので
6万人入っている、と光一さんが云ってたけど
報道では57,000人になってて
光一さんに大雑把な情報流したのは誰!と思ったり(笑)

しかしマジでアリーナ席はかつてないぐらいぎっちぎちでした
イスが普通のパイプイスではなく、2回りぐらい小さいコンパクトサイズで
隣の人と袖擦り合いまくってたよね
ペンラがないからこそ成立する狭さやなと思ったよ
これでペンラ振ってたらあちこちで流血騒ぎだよ(笑)
大阪でもあのコンパクトイスを使うのかはわかりませんが
できるだけ荷物は少なめで行くほうがいいかもw

あと、意外と帽子をかぶったまま見てる人が多くてびっくりしたんですが
ぎっちぎちで隣の人との距離が近いと
どんなに頭にフィットしている帽子でも視界を遮られるので
頭に被り物は勘弁盛り頭も勘弁
スタンドならいいという事ではありませんぜ

で、客席の増員分を考慮してなかったのかわからんけど
パンフレットが早々に売り切れていてびっくりしたよね
2日目早々に売り切れてたもんね
他のグッズはいざ知らず
パンフレットだけは売り切らさないでー!と思ったよ

そのパンフの中の二人のテキストが
とってもすてきなので
是非みんなに読んでほしい
二人がキンキの未来を信じ切望し
切り開いていこうとしている事が伝わって来る内容なので
つまり買えてない方は是非大阪で買って下さいってことで(笑)

そうそう
公演中、剛さんの足元では加湿器の煙がずっと頑張ってましたよ

そして、今回の衣装、そうね衣装
私的には、うーん?ていうのが多かったかなー
剛さんは個性的なのが多くて、オールインワンのもそうだし
どっかの皇帝か?みたいなのもあったなw
光一さんはシャツにジャケット、シャツにジャケット、シャツにジャケット…
生地はどれも高そうでした(そんな感想?w)

2日目のソロの時に光一さんが上着を脱いで
(その上着を脱ごうとしてファスナーを外せなくて
わちゃわちゃしてたのが可愛いかったw)
タンクトップ姿になったんですが
テリーマンが若干元に戻ったような気がしたな(笑)
去年は本当にカズレーサーばりで若干引いたので良かったなとw
好みが剛さんと一緒なもんでw個人の感想です←w

そう、今回もお互いのソロコーナーがあります
なんとなく今回のソロコーナーは剛さんの負担を
少しでも減らす為にかな?という気がしないでもないでもない
まあ、知らんけど(関西人お得意の逃げ技w)

剛さんのソロはね
この曲をよもやキンキコンで歌ってくれる日が来るとは
のまさかの選曲で
ワタシもイントロで息をのんだし聴いてうるうるしてしまったよね

今回本当に、二人の事を投影しているような歌詞の曲が多くて
わざわざそんな曲ばっか選曲してきたんちゃうーんと思うのは深読みのしすぎかな?
とか思っていると
「今の現状とかこめられた」とか「我々の個人的な事を」
とか云われて
現実が妄想を越えてくるから色々覚悟が大事(笑)

web拍手だよ