バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エンドリ様ラーイブ

エンドリ様のライブに行ってきましたよっ

お剛さま
格好よかったーーーーーーー

ガッツリおヒゲを蓄えてオールバックにサングラス
でかっけーーー!エローーい!ステキーーー!
てなって
花柄シャツとタンクトップ重ね着に下は短パンに白いクツで
膝小僧可愛いーー膝小僧がかわいいーーー
てなってたwww
意味不明の膝小僧フェチが発動してたw

オープニングの音楽からめっさ格好よくって
身体が勝手にリズム取り出して
うほっこりゃバリバリ踊りまくれそうやなっ
って気分アゲアゲになってたんですが
立見席というのもあって
あっという間にへばってしまったw
HP元々そんなにもってなかった
オレの意気地なしっ

もっとガンガンに踊りたかったけど身体が付いていかないのはやむなしだ。
でも気持ちはめいっぱい楽しんできたよ!

剛さんめちゃくちゃしゃべってたんですけど
毎回こんなにしゃべってはるんですか?w
剛さんのライブは何度も行ってるけど
過去一番しゃべってた気がしたw
本当にいっぱい笑った
剛さんがずっと楽しそうで
そんな剛さんを見てるのが嬉しかったな

あれぐらいの規模なら剛さんの負担も少ないんだろなとか
でもまだまだ剛さんの歌声はこんなものじゃないんだという
もどかしさというかはがゆさというかそんな事も感じたり
去年からの始めてのソロ参加だったから
色々とよぎるものはあったけど

あがきながらもがきながら前に進もうとしている剛さんが
たたかう剛さんがやっぱり格好良い
ただその背中を見守っていたいと強く思う
やっぱキンキキッズは二人共闘う王子だよな
と剛さんを見ていると光一さんを想い
光一さんを見ていると剛さんを想うんだよね

とても楽しいライブだったけど
疲れすぎて頭廻ってなくて
言葉があんまり出てこない…ごめんなさい
感じて!(困った時の光一さん頼りw)

そして生まれてはじめての電子チケットだったんですが
…しょぼいもんですね(こらw)

web拍手だよ