バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ローマの休日

週末に、38歳はじめての福岡ひとりでいけたモン
にみんながほっこりしている様をほっこり眺めてました
現代版ローマの休日かよ(福岡です)

でもバカにしちゃいけないんだよ
1人では喫茶店も入れないおじさん←うちの父
1人ではどこにもいけないおばさん←母の友人
1人で何もできない人って結構沢山いるんだから!

スタバも1人で行けて
1人で飛行機も乗れて
自分でチェックインも出来た
こーたんえらいよ!(バカにしてないってばw)

でも実際光一さんは
ずっと箱入りでいてくれていい
と思っているモンペだす
ロン毛のグレゴリー・ペックはよう(笑)

来年のSHOCKの発表もあったね
なんかSHOCK終わったばっかな気がするけどね(気のせいではないハズ)

美波利オーナーにもう会えないのは寂しいけれど
久野さんが出ると聞いてちょっと嬉しい

キンキの活動も増えるともっと嬉しい←正直者w

web拍手だよ