バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

はるばる来たぜ埼玉

今回の埼玉上陸(実は埼玉は初上陸かもしれないw)

ほら、行きは台風で
しかも後ろから追っかけてきている状態だったので
山にでも登りに行くのか?という完全防備な格好で出かけたら
翌日には熱帯低気圧になってめっちゃええ天気で
晴天の都会の山ガールならぬ山ババアになってしまったぜ
もう1日早く変身してほしかったぜ

でもライブの帰り道、覚悟してスーパーアリーナを出たら
空が晴れてて月が出てて
やっぱ台風もキンキを観に来てたんか!て思ったよね

大宮ではフレンチトースト専門店でフレンチトーストを頂きました
AMT CAFE http://amt-cafe.com/

旨かったーー
私達はランチプレートを頼んだのですが
単品のフレンチトーストは長さが30センチぐらいあるんですよね

ランチプレートのフライドポテトとベーコンが醤油味ですっげ旨くて
甘いフレンチトーストからのポテト、またフレンチトースト、そしてウインナー、ベーコン
という甘いしょっぱい甘いしょっぱいの無限ループが最高だったw

大阪にも出来てくれたら嬉しいなー
もっかい行きたい(でもちょっと遠い)お店でありました。

そして翌日に行ってきましたよ
市場タッカルビ

開店直後に着いたのですが
すでに90分待ちだった^^;;;;

名前と電話を書いておけばその場を離れても大丈夫なので
その間に出来れば新宿へ出てデパ地下巡りをしたかったんですが
「電話したら10分以内に来てください」
と云われたもんで
もし早めに順番が廻ってきたらあかんなと
結局近くのガストで待つ事、120分www
予定より長いがなw

 

もっと野菜がいっぱい入ってるかと思ったらほぼ鶏肉だった鶏肉90%だった
キムチやナムルは食べ放題なのでキムチをチーズに絡めて食べたり
あとチヂミも美味しかったっす
メニューはそんなに豊富ではなかったですね
ほぼみんなチーズタッカルビ食べてたよw

こちらはさいたまスーパーアリーナの中に設置されていた
どんべえの特設

食べたかったけどめっちゃ並んでいて諦めたよ。残念

 

web拍手だよ