バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

モグモグどーん

こちらは梅田のハービス内にある
『The Cream Teas spoon farm house』 http://www.herbis.jp/shop/?id=209

 

 かぼちゃのスープのランチ 

 生ハムのピザに  パスタも美味しかった 

 そして何よりムレスナティーが飲み放題!幸せ!

 


梅田阪急百貨店に入っている創作和食のお店
『HAL  YAMASHITA』  http://hal-yamashita.com/osaka/

   天丼のお重  こちらは松花堂弁当  デザートはわらび餅と抹茶のチョコ 


そしてこちらは以前にも紹介したフレンチマーケットさんの
フレンチトースト再びでござる

まずはお皿が出てきて

その上に出来たてのほかほかのスレンチトーストが

どーーーん!

幸せーーー(笑)

醗酵バターを使ってるのであっさり食べやすいフレンチトーストです
超オススメですいつも混んでます

 

最後は京都の有名な料亭の和久傳と云うお店が

期間限定で販売していたわらび餅 http://www.wakuden.jp/

 

お値段1800円
高いな!わらび餅のくせに高いな!
美味かったな!(笑)

web拍手だよ