バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

銀魂2 推しは愛でる為にある

銀魂2観てきたよ~~~

前作は剛さんが出てかたらこそ観に行ったけど
今回はたとえ出てなくても観に行った
…かもしれないw
まあそれだけ前作が面白かったという話ですよ

あれから一応『紅桜編』まで原作を読んでみたんですが
あまりのセリフの多さに力尽きたのだった(笑)
もうな!細かい文字がな!眉間にシワよるし疲れるんだよ!
マンガも読めないこんな(BBAの)世の中じゃ

なのでなんとなく
今回の話を読んだような…気が…しないでも…な…
最近海馬もすっかり老いぼれてのお…ごほっごほっ
前作にも増して色々詰め込みすぎな気がしないでもなかったけど
やっぱり役者さん達が楽しそうだから無問題

とりあえずネタばれをしない感想を述べると

土方さん役者やった
沖田さん格好よすぎた
三浦春馬ガクトやった(こらw)
窪田くん好みやった
高杉ちったいの隠されてた
高杉アングルあざとかった
高杉ピンクやった

こんな感じでしょうか
ひでえ感想だなwwwww
私の感想なんぞどうでもいいのでどうぞ自分の目で見てくださいw

サマーソニックも盛況に終わったようで
行かれた方々の楽しそうな声がいっぱい聞こえてきて
それを見ているだけで幸せでした
どこに出しても恥ずかしくない剛さんにこれっぽっちの心配もしてなかったけど
音楽好きなファン以外の人達に褒めてもらえるとやっぱ嬉しいよね
モンペの魂百までだよね(笑)

来月にはイナズマがあって
そして私は来月にようやくアーサイト様に会える…のだ!
もう首が伸びすぎて行灯の油まで舐めそうなのだ!
ペロペロ

web拍手だよ