バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

仰げば尊い

7月21日付けの関西版の読売新聞の夕刊に
光一さんのインタビュー記事が載っていたんですね。

9月からの大阪でのSHOCKに付随した記事だったんですが
キンキの20周年にも触れていて
とてもステキな発言があったので抜粋

『相棒の剛とは「普段ほとんど会話もしないし連絡先も知らない」と突き放してみせるが
「それが自然体。当たり前のようにある僕の居場所なんです」と表情を和ませた』

「僕の居場所」

かけがえのない場所を表すこれ以上の言葉があるなら知りたい。
ツン発動させてるつもりの光一さんの
ふいのデレがとんでもなく甘くて土下寝するレベル

そして今発売されてるTV-fanでは
長瀬智也氏が、テレ東音楽祭でのエピソードを語ってますね

本当に些細な事なんだけど、その時系列はとても大事!
という事が書かれているので
気になる人はチェックしてみてください
あえて買えとまでは云わない←w

読んで感じた事を、長瀬氏がそのまま言葉にしてくれていて
「二人がお互いに思いあってると改めて感じれて嬉しかった」
まさにそれを感じて胸が熱くなりました

その後、前に光一さんが
「彼(長瀬)は理解者」と云った事に対して
長瀬氏がそれを対キンキキッズの事として捉えて語っていて
つまりは対個人的な話ではなくて
『キンキの関係性の理解者』という話だったのか!
と膝から崩れ落ちそうになったわ

これも些細な言葉のロジックなんだけど
すごく深い

キンキ尊い

web拍手だよ