バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

LOVE×2あいしてた

そして
『LOVE×2』もモチロン見ましたぜ
未満都市の余韻がすごすぎて
気持ちの切り替えが大変やったけどなw

今更ながらに
感受性豊かで多感な時期に
ああいう才ある大人達に囲まれていた事
あの環境が今の二人を育ててくれたんだという事に
感謝以上の言葉がないです

モチロン謙虚に身を置いた
二人の努力は言わずもがなだけども

ただ非常に個人的な意見を云わせてもらえば
だけど後戻りはしたらあかん
というのが超個人的な感想です

16年前を懐かしく思えるセットも進行も
1日限りのSPだからこその楽しさで
二人がもしも今後、音楽番組をする事があるなら
戻って来るのでなく新しい場所で
上手くは説明できないけど、そんな風に思いながら見ていました。


ステージの上で歌う二人に胸が詰まった
確かな未来なんて誰の上にもないけど
この二人の姿をなんとしても守りたい
切に切に祈ります

web拍手だよ