バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よいお年を

遠征の準備をすることもなく過ごす年の瀬は
楽っちゃー楽だけど
何か忘れてるような気分でなんとなく不安
そんな大晦日を過ごしております(笑)

家にいればいるで、やる事が沢山あってバタバタしてますが
キンキの会報きたーーー!
どこを切ってもキンキキッズな会報きたーーー!
とテンションは上がりまクリスティです

紅白歌合戦も色んな意味でドキドキですね
リハが完璧であればあるほどドキドキですね(笑)
でも何が起きても(起きる事前提かいw)
隣に剛さんがいて隣に光一さんがいれば
それがKinKi Kidsだから
すべてを楽しむ準備は出来ていますよへっへっへ

さて、今年も残す所あと半日となりました。

今年も1年、このような適当なブログに(笑)
遊びに来てくださって誠にありがとうございました

あまつさえ拍手をくださったり、コメントをくださったりと
本当に本当にありがとうございました

本来ならば、お一人お一人様へ、お返事を返すべき所でありますが
いつもこのようなカタチでしかお礼が述べれない旨
深くお詫びをすると同時に
深く深く感謝している事もお伝えさせて頂きます
本当にいつもありがとうございます

今年の後半はどこを切ってもKinKi kidsに彩られた素晴らしい年でしたね
例年にない露出の多さに
KinKi Kidsの魅力に改めて気づいてくださった方も沢山いらして
実りのある20周年Yearになった気がします

来年は本当の20周年ですし
出来れば今年の半分でも…いやいやそんな弱気ではいけない(笑)
今年に負けないぐらいのKinKi Kidsとしての活動があるように
そして再来年もその先もずっと二人での活動が当たり前にあるように
今後も二人を大好きなみなさんと大好きな想いを共有しながら
願い、祈り、行動していきたいと思います。

来年もおつきあい頂けましたら幸せです

みなさま
どうぞよいお年を

web拍手だよ