バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

未満こじらせ都市

いやあ~
楽しかったわ未満都市
何度でもリピれるわ未満都市

20年前のテイストそのままに
オタのオタによるオタの為の番組だった
リスペクトの権化だった
なんか来週も再来週も続きが見れるような気が勝手にしてるので

(」゜д゜)」<38歳おっさんバディの新しいドラマくださいーーーっ!!!

 

このまま残りの7月を
未満都市の反芻と妄想に費やして
とことんこじらせる所存でございます
懐の広いドラマって素晴らしいね

まだUnpluggedと少年倶楽部を見てないし
ライブブルレイも乾いた時の挿し水用にとってあるし
計画的祭り引き伸ばしシステム絶賛発動中←w

あ、27日の夜会という番組に(よくわかっていないw)
キンキちゃんが出るらしいから、みんな忘れちゃダメだゾっ

そうそう、アップを忘れていたので

パーティ会場のモニュメントがこちらです

そして記念品で頂いたタオル

 袋には二人のメッセージ入り 

 

20周年はまだ始まったばかりだ

web拍手だよ