バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハイスペックKids

今週は二人どんなもんヤでしたね
いつもならここでラジオの文字起こしを!して!咀嚼して!
みんなで萌え萌えした所なんだけど!

大変申し訳ございません

私事で恐縮ですが
ちょっと片耳の耳鳴りがひどくてですね
イヤホンの装着を見合わせてる事情上
ラジオのレポを当面お休みさせて頂きとうございますうっっ
ひらに、ひらにご容赦を…!(土下寝)

新曲は聴きました
死にました
ジャケ写も見ました
死にました

38歳おっさんKidsの圧倒的魅力に
目から鼻から口から吐血
はっそれが故のThe Red Lightか!(違います)

20周年を迎えるにあたって
ますます魅力を増すKinKi Kidsのハイスペックっぷりたまらん

でも実のところ

うんこトークしてる二人の方が
好きで困る(笑)

web拍手だよ