バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

悲喜こもごも

オリスタ神亡き後、めきめきと頭角をあらわしてきた
ガイド様が今回もやってくれましたね

Unpluggedレポ渾身の8P
しかも良い紙←ここ大事w
東京京ニュース通信社様には足を向けて眠れません

これから続々と雑誌祭りも始まりますが
早くも追いつけてない
頑張れオレ…!

そして銀魂のムビチケ
再販を願ってたけど叶わなかったようですな
限定云々よりも映画なんだから
観に来てもらうのが一番大事なんじゃないのかよ
売れよ!!

ところで
CDの予約について、店舗が遠くて何度も通えないので
電話の予約でもいいかしら、というお尋ねを頂いたのですが
予約というのはそのお店でCDを買いますよという事なので
ちゃんとそのお店の入荷数に反映します
電話だから入荷枚数に反映しないという事はないです
だたお店によって電話の予約を受けてくれないと所もあるかと思うので
そこは各店舗で確認くださいね

さあ、あと一週間ですね←脅すなww

  web拍手だよ