バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

予約してマン参上

シングル発売のお知らせが来るたびに同じ事を云ってるので
耳にタコ、釈迦に説法だとは思いますが

シングルが売れないと次がない

という、とてもとても大事な話なので
暑苦しく何度でもいいますよ

店舗で購入できる環境の方
面倒でも店頭予約をお願いします!
ファンは買います
でもファンが買うだけでは底がしれてるのです
一般の人、通りすがりの人に
手に取ってもらって買ってもらおうと思ったら
店舗予約しないとダメなのです

それは何故か

各店舗さんは予約が入った枚数に応じて
店舗への入荷枚数を決めるからです。

そして、その予約枚数を集計するのは
発売日の3週間前
つまり今回で云うと
6月の21日
どうか6月21日までに
予約をしてください!
おばちゃんとの約束だゾ

これだけ云ってても発売日になって
店頭に売ってなかったよ予約しなくても買えると思ってたよ
と云ってるファンをよくみかけるんですよね

いいですか
無理に買えとまでは云ってません

ただ

買う気があるなら

予約して!!!!

シングルが売れないと次がないの!!

来年もさ来年もKinKiがKinKiらしい活動が出来る為に

予約

して!!!!


 

web拍手だよ