バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

音楽の日

うっふぅ~
可愛いかった可愛いかった可愛いかったね~~

あんな風に沢山のアーティストと一緒に出演している2人を見ると
KinKi Kidsてやっぱり自分にとって唯一無二な存在だなー
とつくづく思います。
2人が出てきた瞬間、愛おしすぎて息止まりそうになったもん
…止まってないけど(そんなセルフつっこみはいらんw)
2人が現われた途端、自分を取り巻く世界の色が変わるもん
好きだーって気持ちが勝手に溢れちゃうもん

光一さん髪切ってちょーキュートになってる
と思ったら「!!」隣の人と髪型かぶってませんか…?!
注※髪を被っているわけではない(爆)
こ、こ、これは何という萌え素材投下デスカ
双子キッズかわゆすーーーー!

「兄弟じゃないですけどね」
とかもう「兄弟以上ですけどね」にしか聞えないーー!(おちつけw)

キンキが何周年か覚えてなくて、剛さんに助けを求めちゃう光一さん
困ったときに助けてくれるのはいつでも剛さんなパブロフの光一に萌え
そのままうっかり見詰め合っちゃう2人とか
時間よ止まれ
とか思ったよね
御飯が何杯でもお代わりできるかわゆさでした

そんな2人を心から嬉しそうに迎えてくれた
中居兄さんには感謝の言葉もございません
年末の慎吾ちゃんといい、ここの先輩達は
2人の事を本当に愛でてくれてるのがわかるから大好き
「すごい好きな後輩」
そんな言葉までいただけるなんて
目から鼻水の洪水でしたよ
KinKiちゃんに成り代わり
「すごい大好きな先輩」
をお返しさせていただきとうございます

歌は『フラワー』と『Hey~』でしたね
2人の歌声が織り成す圧倒的な魅力…!たまらないねー
まるで1つの歌声みたいに溶けていく2人のユニゾン
乱反射する光のシャワーになって
心をいっぱいに満たしていく
これがKinKi Kidsの歌声です

2人の魅力をこんな風にお茶の間の皆さんに届ける事が出来るのが嬉しい
こういう機会がもっと増えてくれれば嬉しいな

最後に「またね」
と手を振ってくれた中居さん、ええ先輩や!

そんな先輩に向ける2人のきゅんな笑顔とか
歌ってるときもニコニコしてて超きゃわで
短かったけど大満足な時間でした

最高の夏の一時をありがとうございました

web拍手だよ