バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コラボカフェというやつ

先週末に、ブンブブーンでも何度か登場している
コラボカフェちゅー所に生まれて初めて行って来ました

こゆやつ

 

タヌキとキツネカフェ

実はこのキャラを全く知らずに行ったんですが(おいw)
リラックマとかキティちゃんみたいなもんやな?←自身なさげw
完全予約制で満席だったので
人気あるんだね、私が世間知らずなだけなんだよ

とりあえずペアなら何でもキンキキッズに見えるという
特殊能力でもって楽しんできましたよ

これがキンキグッズだというなら

これがキンキキッズに見えてもいいじゃないかwww

このどらやき食ってるやつが私の心にクリティカルヒットして
グッズまで買っちゃったよね思うツボだよね

しかしこの業界すげーなと思ったのが
まず食事メニューがスイーツも含めてどれも全品1,500円!
食事してデザート食うだけで3,000円!
ぼったくりやn…!!!ごほごほgh
更にカフェを予約するのに1人頭810円かかるらしい

待ってる時に、ヒルトンのスイーツバイキングの話をたまたましていて
今やってるメロンとサクランボのバイキングに
すんげー行きたいんだけどスイーツに5,000円は無理だよ~
とか云うてたんやけど
帰りのお会計で4,000円近く支払う友人を後ろで見て
予約代足したらヒルトンバイキングいけてるし!
と思ったわいwww

ただ、救いと云うとアレやけど
予想以上には美味しかったっす(失礼かw)
結構ちゃんとした料理で、某ファミレスより全然美味しかった←こらw
パンケーキだけは作ってから時間経ち過ぎててパッサパサで
口の中の水分全部奪われたけどなw

3人で行ったので全メニュー制覇(飲み物除く)した

これが例えばキンキコラボカフェ
なんてものがあろーものなら
金に糸目はつけず食いまくり買いまくると思うので

オタク業界を狙うのは
正しいと思う(笑)

 持ち帰り自由でこれがもらえますた

web拍手だよ