バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よい~ん

ネタばれ回避で見ずに溜めていた
SHOCK関連の番組

そんなの撮ってた事をすっっっかり忘れてて←w
HDDを整理していたら未視聴で出てきて
なんの得をしたわけでもないけれども
なんか得した気分になったよ

関ジャムとか初めてみたけど面白かったー
後輩の番組というのもあって
光一さんのサービス精神も発揮されてたし
ゲストMCもいい人選だったし
係りのある人多くてそれなりに気安くて楽しかったし
夜の海への拘りとか
ジャニーさんの名前を使う意味とか
色々聞けて良かったな

観て来たステージをまた色々と思い出して
うっとりと余韻に浸ることが出来る内容だったな

は~~光一さんべっぴんさんやったな~(やっぱそこなw)

web拍手だよ