バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『福士蒼汰』マジックバーに行ってみたい

撮影がすでに3月半ば放送分まで終わっているようで
過去に放たれた星の光が今地球に届いているように
過去に取り貯めした二人を私達は3月に見るのね…!( )

ただ、すでに
レポが本放送から一ヶ月遅れている
こりゃまいったな へっへっへ

今回のメインの目的はマジックバーで
サブタイトルも『マジックバーに行ってみたい』なんですが
ハマグリのくだりが最高に面白くって個人的には最高にツボでしたw

ハマグリがでっかくて、網の上に3つしか乗らないので
1人1個ずつ仲良く並べて焼くハマグリ

真ん中をハサミで切って、身のある方にお出汁を移して焼いて下さいと云われ
一万ぐらいはハマグリを焼いたというお兄さんに
光「ハマグリマスターじゃないですか」
光「ハマグリからしたら天敵やねもう」
剛「あいつう~」
乗っかってキャッキャするキンキキッズくっそ可愛い

で、いざ、自分のハマグリをお兄さんにならってカットするぜ!
と挑んでみたらば
元々が不器用な上に天然コンボが炸裂して

ガッ!
バチン!
・・・コロコロコロコロコロ

笑いの神が微笑んだ(キラキラキラ)

いやあ~
この画が最高に面白かったわ
やっぱ持ってるな~光一さん

剛「これやっぱコツいんねんな…(光一さんのハマグリ落下)wwwww」

目の当たりにした剛さんが
光一さんの天然たまらん!て顔して見たよね
きっと心の中で抱きしめていたに違いない(笑)

光「もうほんとうに申し訳ございません!貝さんすいません!」
ハマグリに土下座するアイドルはなかなか見れませんよw

そんなワケで1個おあずけをくらった光一さんに
見せつけながら
いや単に光一さんを見たいだけかもしれないけど(笑)
自分のハマグリを食べる剛さん
剛「ううう~~~んうまあ~~~い
光「うまいだろうよ」
なんだかんだでじゃれるんだよそういう奴らだよ

で、やっと2個目のハマグリが焼けて
光「やっと来たぜオレのハマグリ

毎回思うけど
熱いモノを食べる時にちょっと戸惑って
子供の様にふうふう冷ます
光一さんの口元の可愛いさは
犯罪

かーーわーーいーーいーー

光「いただきまーす

ぱくん

・・・

リバースwwwww

剛「な、なにやってんの」
光「ごめんなさいちょっとあつかったっすw」

かーーわーーいーーいーーー

剛さん抱きしめていいよ!!!(おちけつw)

光「やっぱおあずけくらうとうまいね」
剛「おあずけくらうとうまい」
光「うん」
真生マz…ごほごほgh

そんな光一さんのハマグリの数え方
光「ハマグリって何ハマぐらいいける?」
何ハマとか可愛くないっすか、いや可愛いっす(自問自答)

てな感じで、ハマグリのくだりが私的には神だったよ
もちろんマジックバーの二人もかわゆすやったで

マジックバーの店名の「オー」に反応して
同時に王さんの一本打法の真似するシンクロキッズ
光「あーおんなじことやってもうた
剛「いやいやこれはもう」
光「ただ君それ右打ちやで。王さんは左打ちですから」
剛「あ、じゃあクロマティと一緒てことですね」
光「そうそうそう」

『仲良しな二人のかけあいをご覧いただいてます』
ブンブブンのスタッフは本当に出来る子w

あと、トランプを好きな所で止めるという
誰にでも出来る簡単なお仕事を頼まれた光一さん
止める前にカードが最後まで落ちてしまって
剛「がんばれ」
光「がんばる、むずかしいこれ」
剛「もうちょっとや、うん、がんばれ、がんばれできる、できる」
光「ストップ!」
剛「おお、できた」

なんだこの茶番www

確かこの前のニューイヤーメッセージでも見たよなこの光景
これが二人にはデフォルトなんですか
こんな甘やかしがまかり通ってるんですか
どうかしてるぜキンキキッズ
甘いにも程があるぜキンキキッズ

もっとやって

web拍手だよ