バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エンドレス可愛い

そうそう昨日ちょろっと云うたJ-netの
ニューイヤーメッセージ
昨日行ったらまだ見れたんでまた見て癒されたよ

あれ本当に可愛いよ可愛い可愛いエンドレス可愛い

おみくじのとこさ
自然にお互い引き合いっこしてるんやけど
どうやら他のグループは自分で持って自分で引いてるらしい
よく考えたら普通はそう…なのか…
キンキはアレが通常で普通だから何も思わなかったよ
あらやだ

で、光一さんがあいうえお作文を作るとこ
隣で剛さんが
剛「大丈夫ですよ」
剛「なんとかなるから」
て横から声掛けてるの

ダイナマイト可愛くねえっすかーーーーー!

光「おおっと」
剛「え?」
光「ん?」
って見合ってるのも

メガトン可愛くねえっすかーーーーーーー!

ちなみにこのあいうえお作文のオチ
私大好きですw

そのあと剛さんが何か資格取るとしたら?の質問に
光「動物のセラピストなんかいいんじゃないですか?」
て真面目に考えてる光一さんに

ときめきギガ盛りじゃないっすかーーーーーー!

はーキンキ愛おしい
もっかい見てハアハアしよう

web拍手だよ