バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SONGS

いやあ~
『SONGS』
濃かったですね~
あの内容を25分に纏めたNHKの力技な。

インタビューだけで各々1時間越えてたそうだし
リハーサルの二人
ラジオ収録のスッピンの二人
武道館の裏側の二人
どれもこれも貴重で垂涎ものの映像で
これを25分で収める事自体無理矢理すぎるんじゃない?!
25時間放送でも全然大丈夫だよ私達!!
てなったよね

でも25分で息も絶え絶えやったから
25時間放送されたらそこら中で死屍累々になるんやろな
うふふ…←ww

とりあえずインタビューはね
もうほんとうにね
ツイッターとかでいろんな人の感想や意見を
ああ、わかるわかるワシもそう思う等と思いながら読ませてもらったんですが
なんやろなー
みんなの云うてる事もわかるんやけど、でもやっぱり
二人の事は二人にしかわからないんやろな
って思ったんですよね

でもって、二人は自分たちの事を
誰かに解ってほしいとは思ってないんだろうな、とも思った。
むしろ他人にオレらの関係がわかってたまるかと
他人に入らせてたまるか
みたいな領域を確固として持って
二人だけにわかる銀色暗号に守られている
みたいな?

云ってる事がよくわからんかもしれんけど
ワタシも何を云ってるかよくわからないぜ(笑)

で、結局は二人の事は二人にしかわからないんだよね
ていうことを二人は周りに判ってほしいんじゃないかな
みたいな事を考えてグルグルしてしまった。

二人のKinKi Kidsに対する重苦しいほどの愛情
お互いに対する暑苦しい程の信頼
イヤという程見せつけられて
二人だけに許されたKinKi Kidsという場所に打ちのめされた
そんな気持ちであります

そんな私の気持ちを代弁してくれるように綴られた最後のMAD

ずっと2人だった
2人だけが作れる世界をもとめて
これまでもそしてこれからも

We are KinKi Kids


ふ た り
という言葉がすべてな番組だったな

web拍手だよ