バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベストヒット歌謡祭

ちょっとゆうべのSONGSは
咀嚼したいことが多すぎて
キンキキッズ尊い
しか今言葉が出てこないので
もっかいちゃんと見てから感想を書きたいと思います
ワタシの文章力では到底書けないかもしれないけどな(白目)

そして
ベストヒット歌謡祭のキンキちゃんかわゆすやった~~~~~
剛さんのオールバック格好よすやった~~
光一さんめっちゃニコニコやった~~~
風邪ひいてたからドキドキしたけどお歌ちゃんと歌えてた~~
ベストな歌声ではなかったけど
『道は手ずから~』の一番いいフレーズも聴けて良かった~~
ステージセットもめっちゃ手を掛けてもらってて
有り難すやった~~~~

歌の振り分けが違ってたよね?
まさか剛さんのララバイだけ聴かせてやっぱりサビは歌わないの?
とか一瞬思ってしまったよw

しかし
完全に関西ノリやったなwww
しゃーなしやで!
会場が関西なら客席の人間も関西人やから
無意識におもろいことやれよ的圧力かけてるとこあるから
ほんましゃーなしやで!すまんやで!

とりあえず関西人として云わせてもらうわ
キンキキッズ最高ww

web拍手だよ