バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

紅白キターーー

キンキたん紅白出場おめでとうございます!!!!!!

今年の元日に紅白云々という記事が出たときから
そうなんやろうなーと思っていたけども
何にせよ出て欲しいと云ってもらえるという事は有り難いことですよ

しかもメディアがどこもかしこもトップに名前を挙げてくれて
これからもあちこちでKinKi Kidsの名前や顔が出るだろうし
ファンでない人にもKinKi Kidsを見てもらうって事はすっごく大切だし
こういうのが今までのキンキには足りなかったから有り難いしかない

周りが何を云ってもいいじゃない
オレたちのキンキをオレたちが
信じていればいいじゃない

全国民にいや全世界に
どこに出しても恥ずかしくない二人を
みせつけてやりたい顕示欲を
がっつり満たしてもらおうぜ

そんなオレたちの合言葉は
メディアよりキンキを信じろや

web拍手だよ