バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ホップステップ

特設サイトのキンキロゴが
スマホの小さい画面で見たら20という数字がドラゴンに見えたんですが
どうやら普通に20という数字だったようだ。
ああいう感じのフォントを見るとすぐにドラゴンとか想像しちゃうの
ゲームのやりすぎっすか←

TV出演情報追加
7月26日に『good time music』という番組に出演追加!
という事ですが関西ではやってませ…ううっ…その胸に剣を!!!

そしてMステキターー!!
7月22日のMステ出ます!

雑誌はとりあえずひと段落ですね。
『SONGS』が各誌のインタビューの総括みたいな感じで
丁寧に二人の言葉を拾ってくれてて、とても良かったです

光『剛とこの曲について真剣に話していく中で』
光『今回この曲を歌うにあたって闘牛士の気持ちになったほうが良いという意見が』
文章が繋がってると思えないギャップなw
真剣さと遊びが交差する時に
二人のバランス感覚がキチンと噛み合ってる所が
ステキやなっていつも思うよね

剛『関与はしないけど見てるって位置が僕なんだろうな』
剛さんの愛情は家族以上で夫婦以上だと
改めて思って、知って、胸を打たれた
深い・・・

アルバムをレコーディング中という事も明言してるし
この先も全力で踊りたいですね

てことで明日からいよいよTV露出ウィーク
夏のKinKi Kids祭りが始まりますね
みなさん血圧と血糖値に気をつけて(笑)
心置きなく盛り上がりましょう

web拍手だよ