バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 特典映像スペシャル

ブンブブーンは特典映像回っす

確かに特典と呼ぶに相応しいお宝映像がたっぷりだったけど
むしろノーカットでいいんだ!ノーカットでみせろ!
あんなに仲良しな二人をスタッフだけが楽しんでいるとか
もったいながすぎる!もったいないオバケが押し寄せる!
ダメ!!!ゼッタイ!!!

はー
コーフンしてすみません

体力測定回は光一さんの細かりし腕が懐かしかった
あの頃キミは華奢だった

歌舞伎の隈取りの目かくしをして閉眼足踏みをする光一さん
みょーに似合ってるのが面白いw
剛「堂本屋!いいよー堂本屋!」
はしゃいでる剛さんがわかりやすいw

トレーナーさんの話を聞きながら背後の剛さんに
光「おいお前ふざけんなw(ベしっ)」
完全に後ろにいるのになんで気付いたんだとそっちを聞きたかったぜ
見てる見られてるを目隠し越しに意識している
キンキキッズっていやらしくていいね(笑)

光「え、剛くん、膝はどっちのほうがやばいの」
剛「右です」
光「右の膝のほうがやばいねんや」
右膝を庇いながらの閉眼足踏みで左回りになってしまう剛さん
光「まさかの事態だよねwちょと待ってそのまま止まって。お前そのままマスクとって見て」
光「なんでえ?・・・動いたらあかんよ」
←この声は対剛さんにしか出さない音域です
光「なんでこっちみてんの?」
磁石の針が常にN極を指すように
常に光一さんのいる方向に向くのが
剛さんのトリセツなんです(キリッ)

で3人の中で一番大きく動いた剛さんに
光「ちょっとおっきかったね、ちょっとおっきかったねえ
37歳の相方が光一さんには時々幼稚園児に見えるらしい
ちょっと甘かったね、ちょっと甘すぎたねえ
ゲロゲロゲロゲロ(大量の砂の海)

あとオードリーとのシンクロ対決で
『先に結婚しそうなのは』という質問に
2拓なのに合わない二人なw

光「いや違うんですよ、僕もずっと剛くんの方が結婚するの早いやろと」
剛「云ってたから」
光「云い続けてたけど、いや最近の剛くんの言動を聞いてると、これはしねえぞと思って」
光「まずなんか男も女ももうどうでもいい。よくわかんない どういうことかな」
剛「だからもうね、仙人の域にきちゃってるんですよ僕」
剛「男とか女っていうことで、そういう概念で生きている女とか男がめんどくさいんですよ」
剛「ただその女性が女女してると嫌なんですと」
光「女を武器にしてるような子がいやだってことね」←理解してるじゃねえか
剛「が、もう絶対いやなんです」
つまりまとめると『女がイヤ』
はいしない~
そして光一さんが自分の名前を書いた理由が
『剛くんがしそうにないから』
はいこっちもしない~

そして最後の広瀬すずさん回
ストラックアウトの罰ゲームでモノマネを披露した女子そっちのけで
剛さんの表情を見て笑っている光一さん
光「云い終わったあとの彼のかおみた?」
ゲストは一生懸命モノマネしてて
カメラはそんなゲストをアップで撮ってる中で
剛さんの顔を見てたのは光一さんだけですしおすし!
光「すごく可愛くピカチュウのモノマネしたのに」
光「その顔ねwあーおもしろいww」
そのゲストの可愛いモノマネより剛さんの顔に惹かれたんでしょう
はい同罪同罪

二人はもう運命の相手に出会ってしまってる
はいできない~(笑)

web拍手だよ