バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『小島瑠璃子』イルカに乗りたい

という事でブンブブーンはin品川水族館です
あー水族館デート見たかったから嬉しい~←間違って…ない?w
しかも二人でお揃いのツナギ着ちゃって
あーペアルックで水族館デート嬉しい~←間違ってないね(笑)

館内のタッチパネルでは20年間やってる人がまたもや出現してたね
光一さんが気に入ったキャラは絶対忘れないし
しつこく何度でも出してくるし
しつこく何度やっても受けるし
いつでもどこでも瞬時に二人だけの世界作れる
キンキキッズ最強だな
あーペアルックで水族館デート楽しい~~(笑)

アシカのとこでは
最長何mから投げた輪っかが取れるかという問題に
剛「実演となると、僕タクシーとか必要になるんですけど」
とボケる剛さんに
光「何メーターぐらい?」
全く動じず乗っかる堂本光一さん37歳相方
アシカとトレーナーよりも息ぴったりだ(並べるなww)

そしてこの水族館イチオシのイルカショーへ。
水色のポンチョを渡されて
光「そのための今日このつなぎやってんなー」
小「お揃いで可愛いですよね」
ゲストええ子やな!(単純w)

剛さんはこゆ時、こわがり&危険回避を前面に出してくるので
テレビ的な美味しさよりも完全ガードの目マンスタイルw
光「うぉい、こら」
剛「え?」
つっこみ優先してイルカのジャンプを見逃す光一さん
光「こらー、見逃したやないかー」←責めるというよりくそ甘いrゲロゲロ…
イルカより光一さんの興味を引いた剛さんの勝ち(何の勝負だよw)

そのイルカショーを見ている間
光一さんのお口が開いてて
夢中になるとお口開いちゃう光一さんの無防備さなw

そしていよいよ注目の水しぶきタイム
ア「じゃあ準備はよろしいでしょうか」
光「いや、あかんあかん、まだ、まだ
もたもたもたもたもたもた

イルカショー始まってから結構時間経ってるし
剛さんの目マンを確認してるハズなのに
まだ準備出来てない光一さんどんなけ直前主義だよw

挙句に
光「あっひもしんだー」←ひらがなw
片っぽだけ引っ張るからだよww
なにこのお子ちゃまwちょーかわいいんだけどw
剛「ほらー目マンにしといたほうがいいって」
横で冷静にアドバイス入れる剛さんもめっちゃおもろいしw
こんな所までコンサート直前のスタイルそのまま出してくる
キンキキッズブレてないなw

そんな二人に浴びせかけられる容赦ないイルカの洗礼
もっとやれーもっとかけろー(鬼w)
光「こんな濡れんのー?びっしゃびしゃな光一さん、好みです

終わったとみせかけて気を抜いてフードすら脱いじゃってた光一さんに
最後に不意打ちのビッグウエーブザッパーーン!やったーー(鬼ww)
光「あかんてーーー!!
水も滴る…どころか水に浸かる光一さんの出来上がり~パチパチ
剛「最後くると思ったわー」←さすがの危機管理っぷりです剛さんw

とりあえず最後の最後まで外れたポンチョの紐を握りしめてる光一さんの可愛さエンドレス

更にタオルを両手で持って顔を拭き拭きしてるこーちゃんが
とってもキュートでプリチーだったので
イルカちゃんいい仕事したなって思いました(笑)

ところでワタシこっそり三浦Pを画面の中に探すのが最近のマイブームなんですが
3人の後ろに座って、同じようにびしょ濡れになってるのを見て
やっぱりええ人や!と思った事を報告しておきます(笑)

そして今回の目的の為にイルカのプールに移動する一行
光「我々もうびしゃびしゃになったんで、私服です」
光「頭はもう修復不可能になったのでもう勘弁してください」
光一さんの私服が真っ黒じゃなかったよ(笑)

水面から顔を出したイルカに
光「お~~お~~~思わず手振ってもたー///」
思わずイルカに手を振っちゃった自分が恥ずかしくて
きょろきょろしながら照れる光一さんがかわゆぅぅう

そしてゲストに自分の写真を撮って欲しいと頼まれた剛さんが
剛「おっさん邪魔やねんw」
と云いながらフレームインする光一さんを必ずフレームに納めるという
あいかわらずの相方至上主義を発揮w

剛「おっさん邪魔やねんw」ペシッ
光「なんやねんww」
じゃれてる…おっさん達がじゃれてるで…

イルカにサインを出す練習をさせてもらって
ゲストが上手くイルカを操るのを見て
剛「ちょ、光一やってw」
若い女の子より相方がやるのが見たいようです
わかりやすっ

光「え?じゃあエサやってくれる?」
剛「おまえww昔釣りにいったときと一緒やないかお前w」
光「エサやってくれる?」←甘えてるの自覚して云うてる辺りに死んだ
剛「お前エサ付けろ、お前魚取れなんやねんw」
あーあーあー
KinKi Kidsがいちゃこいてるよーーーー
光一さんが甘えてくるのを
剛さんが自慢毛ぼーぼー生やして自慢してくるよーーーー
くっそーあからさまにデレやがってーーー

そのイルカへのサイン出しのキンキキッズのスロウっぷりなww
トレーナー「もう少し勢いよくお願いします」
光「うーーほいっ」
トンボ取りデスカ?ww
剛「おっさん何やってんの」
といって続いてやった剛さんのんびりおっとりっぷりも負けず劣らずで
キンキキッズの育ちの良さマジ辛いw

イルカに魚をあげた後その手の匂い嗅いでる剛さんなwやっぱ気にはなるんやなw

奮闘するゲストを横目に
暇にまかせていちゃこきまくるKinKi Kids兄さん達
光「ツーショットとか撮っとけばいいんちゃうん」
これが光一さん発信てのがもう…!
萌え死…!!
KinKi自撮り中←テロップ自重w

小「撮って!撮って!今のシャッターチャンス」
小「今じゃなーいポンコツ兄さんだわ」←ナイスネーミングww
小「今なんか二人でツーショット撮ってませんでした?」
剛「いやいやいやカメラの具合を」
光「レンズの具合を」
小「ちょっと仲良すぎるなー」

ゲストほんといい娘だな!(笑)
まあ確かに仲良すぎるの知ってるけど
それを出会って数時間の女の子に暴露されるKinKi Kids

そしてイルカに乗るという夢をついに叶えたゲストを激写する剛さんが
光一さんがおどけて顔を覗かせた瞬間
躊躇いもせずに光一さんに向けてカメラ動かしたの
ブレなさすぎて感動すらした

光「おまえっおまえっいいとこちゃんとww」
相方至上主義ですからww

  web拍手だよ