バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

世界を跪かせるPV解禁

年末年始に与えられた萌えを
1年かけてちょっとづつ消化する事で
命の灯を繋げてきたキンキ民が

押し寄せるKinKi Kidsのあれやこれやに
飲み込まれて揉まれて
溺れそうになってアップアップしながら
顔は盛大に笑っている←イマココ

幸せで辛い
幸せと辛いってなんだか文字が似てるね(笑)

今日はPV解禁日でしたね
朝からキンキキッズをテレビで見れる喜びヽ(´∇`)ノワッショイ

しかもMUSIC DAYを見てから
期待が高まりまくってた『薔薇と太陽』のPVが
期待のハードルを軽く越えてきてて

KinKi Kidsがひとたび本気をだしたら
世界のすべてをひざまずかせてしまうから
なるだけ封じ込めとこうとされていたんじゃないか
と本気で考えたオレ落ち着けww

この画面から溢れまくるKinKi Kidsの色気は何なんですかね
吉井さんの曲のおかげもあるかもしれんけど
こんな艶っぽさ気だるさ妖艶さを二人共一体どこで覚えたんだよ
しいていえば相方が一緒…あっ…!←www

かと思えばインタビューはとんでもなく仲良しキッズで
とんでもなく砂まみれだし

ほんまに
ほんまに
20周年yearに感謝しかない

今日の七夕の夜に願う事はただ1つ
来年も
再来年も
杖が出ても
キンキキッズ
キンキキッズでいられる日が
1日でも沢山ありますように

web拍手だよ