バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

テレ東音楽祭

はあ~~~~~~~ん
昨日のキンキちゃん
かわゆすやった~~~~~
精一杯のボキャブラで云うと
かわゆすやった~~~~~(精一杯ww)

そこに座ってるだけで高貴
お衣装がシックで上品
光一さんのお顔が頬っぺたがふっくらしてきてて
雰囲気がやわらかくなって表情豊かで激キュート
剛さんがちょっとお疲れモードでアンニュイな雰囲気醸し出してて
キンキ質量保存の法則が発動してたのワロタw

出番が近づくと雛段に座るという、ところてんシステムで
もうちょっと遅くに出てくると勝手に思って油断こいてたら
急にTV画面キラキラするからびっくりしちゃったよ※個人の感想です

『硝子の少年』は
剛さんがお手手ぐるぐるしだして光一さんが「ん?」て顔したので
イントロが聞こえにくかったのかな?と思ったな。

中合わせの二人の距離が近すぎて
ぐるぐるに合わせて二人の背中がすりすりしてるのひたすら萌え~
更に最後のポーズも距離が近くて背中がこっつんこ萌え~~

なんとなく
個人的妄想を云うと
剛さん元気がなくて
だからわざとこっつんこするぐらい近づいたんかな
つまり
光一さんに触れたかったんじゃないか?
と思いましたとさ(笑)
※あくまでも個人の妄想です

1曲で終わりかと思ってたら
まさかのジェロマキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!で
そしてよもやの客席中ペンラ芸押しw

光一さんが歌いながら
イヤイヤ、やめいやめい、コラコラ
って首振って手バタバタさせてるの
めっちゃおもろかったww
光一さんの表情がほんと豊かで最後笑っちゃってるのもかわゆすやった
そんな光一さんを見て剛さんが微笑んでるのもかわゆすやった
やっぱKinKi Kids地上に降りた天使やった


個人的には
また個人的意見を云いますよw
光一さんが「俺らだけのモノにしようや」と禁じたジェロマ芸を
ファンが率先してやっちゃうのは、押せないなーと思ってる派です

本当にイヤがってるとか全く思ってないけど
恥ずかしいから、という理由がめちゃくちゃ可愛いし
やってほしくないという事は出来るだけやらずにいてあげたい
つまりワタシは光一さんをとことん甘やかせたい(笑)

まあ今回はファミクラが『世界中に広める勢いでやれ』と先導したと聞いて(世界中ww)
まあそれならしょうがないなーて感じですね
そして、1回こうしてやってしまったら、もう布教は止められないだろうなと思うので
光一さん、もう諦めたほうがいい(笑)

web拍手だよ