バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

365日中365日想ってます

毎週という期待むなしく
今週は剛さんの1人どんなもんヤでした

花言葉のように、鳥言葉、誕生鳥というものもあって4月10日はクロウタドリです』
という内容のメールに
剛「人への感謝の気持ちを忘れない素直な心の持ち主=クロウタドリということでございますね」
と、生息地等クロウタドリ情報をしゃべったあと
剛「1月1日の誕生鳥調べましょうよ、せっかくなんで」
何がせっかくなんかよく判りませんが
剛さんが1月1日の誕生日鳥が知りたい気持ちはとても伝わってきましたw

ス「1月1日はですね、セグロカモメ
剛「ふふふふ(笑)せな、背中黒いw」
ス「セグロカモメ。鳥言葉はですね、夢見る新たな道を切り開く開拓者」
剛「開拓者…へ~、あんま冒険したくないって云ってるけどな、いつも」

そしてこの日のお別れショートポエムの後の締めの一言
剛「という事でございまして、えークロウタドリ的にはね、ま、セグロカモメ今なにしてんのかなと」
剛「うん、腹黒なってないかな、ってね心配な所でございますけど」

セグロカモメ今なにしてんのかな
セグロカモメ今なにしてんのかな
セグロカモメ今なにしてんのかな

こういうのがあるから1人どんなもんヤも捨てがたい(笑)

web拍手だよ