バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『高見沢さん還暦祝い』

高見沢さん還暦おめでとうございます
これからもファンキーなおじいちゃんの先駆となって
メンバー同様キンキの事もよろしくお願いします

そんなにタカミーに興味ないのでこれぐらいでいいですか(こらw)
というか個人的にもっと大変な事があったのでいいですか

最新キッズの麗しさったらどうよ!
ふっはーーん
2人ともビジュアル最強だったー

光一さんの立てば芍薬座れば牡丹のような美しさったらどうですか
お髭剛さんのわきたつフェロモンむんむんぷりったらどうですか

なんでこの最強な2人を隣同士に並べた画像がないんだよう
画面の向こうでファンが失禁するからですかっそうなんですかっ
防水シートで対応するので2人を並べてください
(その前に失禁を止めろ)

光一さんが
「ごじょんじですか」
って噛んだあとに剛さんが
「ん?なんていうた?」
って表情で顔を光一さんに近づけていって
それに光一さんが
「なになに、なんやのんさ」
て感じでお口をとんがらかして顔を近づけていくのが
めっちゃかわゆすだった…!

そんな光一さんを
「赤ちゃんみたい
って比喩しちゃう剛さんがもう…もう…!
光一さんの事大好きみたい!

みんな知ってるか

ところで来週の予告が酷い画像になってたんですが
その時が来たら…わかってるな

おおおーー!

web拍手だよ