バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

襲いくる現実と闘え

終わったな


暦どおりの私ですら休みが終わった無力感に苛まれている月曜日

10連休だったみなさん
元気だして下さい

イヤミじゃないよw心から労ってるよww

例年に洩れずGW中は1回もインターネッツ開かなかった私は
例年に洩れずどこかへ遊びに行くワケでもなく
両親の結婚記念日のお祝いをしたり
衣替えした夏服にアイロンかけたり
家族の羽毛布団を全部洗ったり
電動自転車に乗っててこけたり
ゲームしたりゲームしたりゲームしたり
と慎ましく過ごしてますた
地味すぎるかw
しかもこけてるしww

あまりに地味すぎるのでちょっと前のも混ぜて花の写真投下

京都の丹南市のチューリップ祭りに行った時の写真

      

近所の今年の桜

そして両親の結婚記念日に贈った花束

 

画面が華やいだので終わるぜ←w

web拍手だよ