バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春の嵐

昨日ね
記事かいて、貯めていたお返事を一生懸命書いて
よし出来た、アップしよう、とネットを立ち上げたら
パソコンが落ちて全部消えちゃった

あーっはっはっはっはっはっはっは

グレてやるっ
おばちゃんだってグレられるんだいっ

そんな私の心境を反映した本日の天気です←うそ(笑)

剛さんのイベントも終わっちゃいましたねー
なんかイベントの時は必ず光一さんのSHOCKと同時フィニッシュするので
さすがは…!キンキキッズだ!
と地味に萌えてました(笑)

そうそう今度のアルバムタイトルの
『ラカチノトヒ』
これを見るたびに年末の光一さんの
「しおつー
を思い出すんですけど
まさかそっからの…じゃないだろうな?
という疑惑がずっと胸の中にある。
絶対ない。
とはいえない
なんせ剛さんだから(笑)

そして、SHOCKも4月に入って、残り一ヶ月となりましたね。
ようやく、とはいえない回数がまだ残ってますけどね。

通算900回を超えたという事ですが
記録は結果であって、それが一人歩きするのは頂けないので
周りに振り回される事なくやっていって欲しいな、と思っています。

何がいいたいかというと
900回もあの大変な舞台をやってきた光一さんは本当にすごいと思うの
本当によく頑張ったねって褒めてあげたいの
でも、よし、じゃあ1000回目指そう!記録を作ろう!
っていうのはちょっと違うんじゃないかな?と私は思うんですよね。

面倒くさいこと云ってる?

なんか昨日の告白のシーンで
内に走り寄る時に思いっきりこけて
スライディングのようになったというようなレポを読んで
職場で思わず笑ってしまったのですが
足腰にきてんじゃなーだろな、とかちょっと思ったりもして
あの子がこけるのはデフォルト、とかそんなだといいけどね(それもどうだろうw)

とにかく最後まで毛無でいてくれることを毎日祈っております。

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。お返事おそくなってすみませんー

NAOさん 新しいパソコンはやっぱりいいですよ~1分以内に起動するので使いたい時にすぐ使えるのがすごい!前のパソコンは起動するのに
1時間ぐらいかかってたんですよ(えええw)ありえないでしょーwゲームのためだったけど買って良かったスホント追い詰められたら
人間やれるもんなんですね、私ももう1回やれと云われても出来ません(笑)剛さんのトラック私も見たーい。確か5日までなんでしたっけ?
私が東京に行く日まで走ってくれないかしら←無茶なw ポスターとかめっちゃ格好いいですよねっ

サチさん お互いがお互いを支えてあってきて今のキンキがあるんだよ、って事さえ伝わればいいのです。まあそんな事今の2人を見てても
充分わかりますよね~。ただ未だにあの頃の剛さんを非難する人もいるので、立ち直った剛さんと、それを支えた光一さんをもっと誇りに思って
もいいんじゃないかな、とは思います。本当に素敵な2人ですよね

トラキッズさん 今辛い状況にある人が剛さんの生き様を見て、勇気もらってくれればいいな、と私も思います。彼の語りは己の実体験なので
とても説得力があるんですよね。その辛さを忘れずにいようっていう言葉に剛さんの強さを感じました。本当にね、今の彼の目はとても綺麗で
深く落ち着いていて、見てるとほっとするんですよね。虚ろで濁った目をしていた頃を見ていただけに、あの目を見てるだけで泣けてきます。
ステキなレポありがとうございました

ままりんさん 始めまして、いつも遊びに来てくださってありがとうございます夢のようなお申し出、本当にいいんですか?
まだ気が変わっておられないようでしたら(笑)是非是非お願い致しますもちろんちゃんとおゼゼは…ですから
私にしか見れませんので、拍手画面から連絡先をお送り頂けましたら、私のほうから連絡させて頂きます。もちろん気が変わっちゃっても全然平気ですので
お気使いなくです

りかさん ステキですよね。私もこんなステキな2人にこうやって出会えて本当に幸せです
2人からいろんな大事な事を言葉とか態度とかでも伝えてもらってますよね~。胸熱

マツモトさん そうだねー一時期は本当に当るもの触るもの傷つけて、だったから、私たちも結構傷ついたよね。でも隣の人は揺るがなかった。
立ち直った剛さんが誇りだし、剛さんをそうやって支えた光一さんが誇りなんだよね。どちらかを否定する事はもう片方を否定することになるんだよ
2人はちゃんといつでも一緒に『人』を作ってるんだよね。ホント自慢の2人です。
  
ジュリさん 始めまして、いつも遊びに来てくださって嬉しいです私も購入の時に本当は東芝が欲しかったのですが、安定してないというのが
ネックで、パナにしたんですよね。でもやっぱり編集がものすごく手間で、それでなくても面倒くさがりなので、『兄弟』なんてほぼ手つかずのまま
1年放置しておりますよ今度買う時は絶対に東芝

mikiさん 「愛」とか「信頼」とか「永遠」とか、普段口にするのはこっ恥ずかしいですが、2人を見てると自然に出てきちゃいますよね。
2人から自然とにじみ出てるんでしょうね~そんな2人の姿を我々としては早く見たいものですがねぇ(笑)

hanaさん キンキにはまってから一度もお金を貯める余裕があったことがない気がしますよ(笑)ブルーレイだって結局はキンキを録る為、でしょ?
まあパソコンはゲームのためだけど…こういうのはあれなんです、お金がなくてもとりあえず買う!これが極意ですすみません悪い事しか
教えれないやつで

桃さん 編集の時間かかりますよね~。一体いくつボタン押せばいいんだ?っていつもイライラしちゃってますよ。といってもまだ買ってから『兄弟』
を1度も編集してなくて、1年分貯めまくってて、いつギリギリに生きていくハメになるか?という状態です。剛さんのイベントはどうでしたかー
メロメロな報告をお待ちしておりますよ(笑)ところで、あのアカウントは桃さんなのかな?

もえぎさん レポ読ませていただきました!本当にオトコマエレポでキュンキュンでしたよ~ステキなレポありがとうございました
そりゃ絶対惚れるよ、うん(確実)←笑