バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『小泉孝太郎』旅に行かないのに羽田空港を満喫したい

放送はもう旨い酢醤油まで終わってるのに
ようやく羽田空港にやってきましたよブンブブーン
アリーナツアーも終わってしまったけど
伝説のラップ回だよYoYoYo!

空港の『Departures』表記
からのマークパンサー、からのラップっていう
光一さんの1人連想ゲームからの羽田ラップ発祥の地化w
剛「僕はキライじゃないですね、ラップが出来ないのにやってる人
と剛が云ったから今日はラップ記念日
のちにこれで自慢毛ボウボウ生やすんだぜぇ?

小泉お兄ちゃんは育ちの良さが全身から出てるし
キンキちゃんも根がお上品だから
なんだか画面に品格があるね、にじみ出るよね

まずは空港内の吉野家さんへ向かう一行
ここには他所にはない、牛重という高級メニューがあるそうで
光「僕はちなみに吉野家のお店に入るのは初めてです」
な光一さんに驚くセレブ2人(笑)
逆に吉野家に光一さんが座ってるほうがびっくりするけどなw

店内で牛丼を食べた事があるという孝太郎さんに、剛さんも
剛「あります」
光「ある?剛くんも」←不思議そうにw
剛「僕ふつーにあります」
光「ここだけの話、すき家には入ったことあるんです」←福岡でなw
てペコッとお辞儀する光一さんのキュートさ100点(笑)
剛「それは気まずいですねーw」
初めての吉野家は剛くんとだから今日は吉野家記念日←どないやw

その1,240円也の牛重はとっても美味しかったようで
光「やべっうめぇ
光「あー美味しい!
声の大きさで美味しさを表現する光一さんw
いいです、わかり易くていいですよw
美味しそうにご飯食べてる光一さんを見るとあいかわらずほっとするけど
もっとええもん食べさせたって!という気持ちにもなるねw
最近はほっぺたふっくらぷくぷくになってきて本当に嬉しいです
光「あれっ何でオレだけこんながっついて食ってんの?」
とガチ食いでスタッフに急かされる光一さん
ゆっくり食べさせたってー(笑)

そのあと博品館が出店してるTOY PARKで
スロットカーサーキットに挑む3人
光「ミニ4駆をいかに軽量化するか」
剛「色々ゴールドモーターとかありましたねえ」
光「ゴールドモーターなつかしいーー
と子供の頃の共通話題にきゃっきゃするキンキちゃんかわゆす

勝負のレーシングカーにお寿司車を選ぶ光一さん
光「オレはやっぱりスシかな」
光「やっぱスシ王子だっただけに」
剛「確かに」
何気にスシ王子押しだよね二人はw
昔は何かにつけて負けず嫌いだった光一さんが自らネタ車とか選ぶの見ると
丸くなったなーと思うよね
いや決して年を取ったからとか…ごほごほgh

で、罰ゲームはどうします?と聞かれて
光「全力でラップしましょ」
もう自分がやること前提じゃないですかそれ?w
もしかしてラップがやりたくてのネタ車すか?w
でもって予想通りの最下位になって
光「いくでー」
剛「おっけー」
とコール&レスポンスのキンキがかわええな
ラッパー光一を見ている剛さんの顔が楽しそうで愛おしそうで
実はこっそりいちゃこいてるんかなこれ?てなるね(笑)

航空神社でもラップを披露して
剛「ちょっと上手くなってきましたねえ
本当にねえ
幸せそうやねえ(笑)

そのあと
全国のインスタントラーメンが買える自販機キター
オタに大人気のゾンラーメンキターー(笑)
自分で買っておいてさんざんごねる剛さんキターw

出てきた青いラーメンを見る剛さんの顔のぶさかわゆさなw
剛「正直な感想云うね」
光「おん」
剛「美味しくなさそうやねん
光「いや美味しくなさそうですね」
て会話を交わす二人の間に孝太郎さんが座っているはずなんだけど
孝太郎を感じることが出来ないの!(リカ風w)
剛「ちゃうねん、これ見て。汁も青いねん
光一さんにだけ訴えて甘えてる剛さん萌ゆる

そんな二人を気にする事なく孝太郎さん
小「そのまんまで作ってくれたんですね」←さわやかw
ええ人やなwその大らかさが素敵ですw
ス「ブンブブーンはこうです」
スタッフのこだわりw

で、光一さんのまぜそば
剛「美味しそうやな」
光「美味しいっす」
うなずく光一さんのしゃくれた顔w
光「どうしました?剛くん」
剛「箸が進まへん
剛「脳が絶対混乱してるから」←意外と繊細(意外いうなw)
光「あんま見た事ないよ、その眉間のしわw」
光一さんに見せる顔はいつもやさしいもんな
いつもあまいもんな!いつもとろけてるもんな!
いつもr#&%tr!!(ナゾの半切れww)

意を決して青い麺を食する意外と繊細な剛さん(だから意外云うなw)
剛「そこそこ旨い」
光「そこそこ旨いんだw」
剛「これ多分目開けて食べてるから素直に美味しいって思わへんかったんやろね、目が」
光「じゃ、じゃ、目つぶって食べてみてください」
て云われて素直に目をつぶる剛さんw
剛「うん、旨い良かったなww

で、トッピングに大量にトウモロコシかければという孝太郎さんに
光「じゃ、これにしなかったらええやん」
とっても正論ですねwww

最後の飛行機を見ている光一さんの
後姿がただひたすらに超格好良くって

今日は空港記念日←もうええわw

web拍手だよ