バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『広瀬すず』スポーツ3番勝負

2週間遅れになりかけた関西のブンブブン放送が
東京の本放送のお休みを受けて元通りになりました
へっへっへ、なんかすみませーんw

てことで
17歳相手にとても大人気ないキンキキッズが見れる
広瀬すずさんゲスト回ですw
どっちかというと普段大人しい二人が
タッグを組むといたずら小僧ズになっちゃうきゃわわさが
ちょーたまらんので許す(誰w)

もうね、これはブンブブンスタッフに感謝しかないっす
二人を別々にするより一緒にした方が面白いって思ってくれたスタッフが
キンキvsにしてくれたからこその
お宝シーン満載っぷり
そして最後に見れた奇跡の超可愛い共同作業!
スタッフさん1人1人に足を向けて眠れないっす

今回はスポーツ3番勝負ということで
光「勝負事も容赦ないですよ」
確かに容赦はしてなかったけど
総合的にヘタレなキンキキッズクオリティw

バスケットボールのフリースロー対決では
光「中学の時バスケ部で市内ベスト4」
剛「ほら!」何故か得意気な剛さんw
光「でもね、市内に学校4つしかない」
剛「んふふふふw」

デモストレーションで見事シュートを決めた剛さんに
光「あーじょうずぅ~(ゲロ甘声え…)

光「22年ぶりぐらいやぞ」
剛「22年ぶりのシュートみせて」
光「おっけー」
剛「うん」
しまった、キンキを一緒にすると無駄に甘いというギミックが!←ww

そして、対決中に相手がシュートをしようとしている
緊迫した(してませんがw)最中のこんなヒトコマ→
相手のシュートを並んで見ているキンキちゃんず
手をさする剛さん、それを見て光一さん(というかゲスト見ずに剛さんしか見ていない件)
光「手、冷たいよね」
剛「地味に寒いよねここ」
マイクとかゲストとか全然意識してない二人の素の会話
激きゃわ!!!

お次は卓球対決ですが、画の地味さが面白いよねw
結構ちゃんとラリーになる剛さん
剛「良かったんちゃう?今の」
光「今のいいよー褒めるな~(笑)

剛「兵庫の鶴みしたれ」
そのサーブで大暴投とか笑いの神様降臨かw
剛「ええーっ」
光一さんのヘタくそっぷりくそワロタww

そしてやっぱり最初から最後まで
いちゃいちゃいちゃいちゃ※公式用語
しているキンキキッズのきゃわわっぷり
とりあえず二人が
光「さー!」
剛「さー!」
ってやるだけで可愛いからもうそれだけで撮れ高充分です(笑)
ありがとうございます

最後はバッティング対決、ここはさすがの光一さんが大活躍
そして際立つ剛さんのヘタクソっぷり
光「おい、10球終わって10点やで」
いいバランスにヘタレなキンキキッズ好きだw

光一さんがみるみる点数稼いでゲストをぶっちぎりそうになって
剛「オレ変わろか?どうヤ?オレ変わっといたほうがいいか?」
テレビ的気遣いを見せる剛さんwを見る光一さんの笑顔どうですか
糖度何度ですか

光「かわらへん!!」
それでこそ光一さんですw
でも余裕をみせて
光「次クロマティいくで」
剛「おークロマティクロマティ会えたー
どうしてもいちゃこきたいキンキキッズww

ここで起こった第一の奇跡は
余裕ぶっこき過ぎて最後の2球を無得点にしてしまう光一さん
持ってる、持ってるよwさすがスターだよw
そして思いついた決着案が第二の奇跡

光「あっちむいてホイにしよう」

光一さんは昔からあっちむいてホイが好きですが
チームである事を重視した光一さんがここであみ出した秘儀

光「お前(剛)ジャンケンしよう、オレがあっちにこっちにやるから」
剛「あ、なるほどね」

この謎指令を即座に理解してうなずく剛さん
二人の阿吽の呼吸が神々しすぎて眩しいっす

序盤押され気味な剛さんを見ている光一さんの
開きっぱなしのお口の可愛さドデスカw
そして
その時はきた (ドーーン)効果音←SHOCK風w

3度目のジャンケンで剛さんのパーがゲストを制し
横からまるで二人羽織のように
いやこれぞキンキキッズニコイチの技
奥義剛兼光一スペシャル人差し指
光「あっちむいて、ホイ!!」

ぐへえぇええっっ
かわゆすうううぅぅぅううう!!!!(吐血)

ここを何度HDD酷使したことか
どんなけ可愛いどんなけ可愛いどんなけ可愛いかったら気が済むんだ!
はああぁぁああキンキキッズかわええわぁぁああぁあぁ

クオリティの低すぎた二人のものまねも可愛いかった
Wマイケルくだらなすぎて最高やったw
剛さんの中島美嘉
光「ちょっと待ってw若干『体力の限界』っとあんまり変わらん」
剛「いやいやいや千代の富士じゃないですよ」
光「千代の富士引退会見みたいなカンジ」
剛「そんなに云うなら千代の富士やってみましょか」
剛「体力のー限界っ」
光「おんなじやったwおんなじやったなーww」
なんやろなー
いつも楽屋や二人の現場で
こんな会話してんのやろなと想像に難くないこの会話に

爆萌

 

web拍手だよ