バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Spiral円盤発売日だよっ

静まれ!静まれ静まれ!
この黒箱が目に入らぬか

こちらにおわす円盤を何だとこころえる
恐れ多くも先のライブツアー
Spiralの 堂本光一公であらせられるぞ
頭が高い!控えおろうぅぅう

ははーーーーーー

という気持ちで手に入れてきました!Spiralブルレイ
面倒くさいですかwさーせんww

まだしばらく観れないけど
箱を眺めてにやにやしてる時間も好きなので
問題ない(そんなお前が問題だよw)

とりあえずフォトバスタオルとかいうやつを応募しますた
最初聞いた時に『フォトバスタオルって一体なんぞや?』と
頭にクエスチョンマークいっぱい浮かべた私はBBA

そして待ちうけ画面もダウンロード
…したんですが、こういうのって待ち受け画面にセットせずに
保存だけというのは出来ないシステムになってるんですかね
昨日確かに画像を確認したのだけど
待ち受けに使わずにいたら画像フォルダから消えちゃったんだよね
さすが祈り子様だ…(感心している場合じゃねえw)

web拍手だよ