バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どんな不可抗力からでもお前を守る

先日の剛さんのインフルエンザを把握し
光一さんの1人ブンブブン収録を把握

剛さんのライブ楽日からの翌々日が収録日だったやん?

なんつーか…
執念を感じたよね
1ミリたりとも光一の所にウイルスは持っていかない!
という剛さんの確固たる執念
たとえそれが不可抗力で済むことであっても
無意識にでもお前を守る!みたいな執念をw

いやだって剛さんなら
それぐらいやれそうやし、しそうやねんもんww

何はともあれ剛さんも元気になられたようで良かったですわ
今年はカンパニー内でもインフル蔓延してて不安やったけど
光一さんはそんな風に周りの人達の
目に見えない執念にガッツリ守られてるんだろうなと思った(笑)

1人ブンブブンはすごく寂しいけど
きっと一番寂しかったのは光一さんやったと思うので

寂しがる光一さんを見れる暗い喜び探しに走ろうと思います

web拍手だよ