バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『ももクロ』in東京ディズニーランド

ブンブブーンの提供にディズニーが付いたと聞いた時から
いつかキンキでディズニーへいくかなと楽しみにしてたら
早速キター
キンキディズニーキター
デートスポットキターー
でも私、実はディズニーあんまりしらないっす(笑)
知らないけどお揃いのディズニーの帽子被ってる二人がかわゆすだからいいやー(笑)

二人とも顔がちっちゃいから
被っているというよりも、被られている感じで、それがまた可愛いっすな
でもこういう所のグッズってパークを1歩出たら2度と使えないから
もったいないんだよねー(現実的過ぎるだろうオレw)

光「まあでも不思議とディズニー来ると、こんな私でもテンション上がるもんですね
ディズニーとか実は大好きな光一さんが
はしゃいでるとことか見せるの恥ずかしいから一生懸命ギアをローにいれとこ
と我慢してるのがかわゆすですね(笑)
剛「じゃああのー、今日浮かれたおじさんいっぱい映りますね」
浮かれたおじさんを見て楽しむイヤらしいおじさんも一緒に映りますね←w

そんな剛さんは芸人のツートンカラー上田さんが現われたとき
不審者扱いをしながら一行を庇おうとしつつ
実は完全にももクロではなく光一さんだけに手を伸ばしている辺りが
さすがやわ~ツボったわ~(笑)

でもって、色の違う地面の所で先に跨いでしまった光一さんを
も「あー光一さんだけー」
剛「ダメですよー」
と一緒に責めたくせに、せーのでみんなで飛んで越えたら
1人だけ一緒に飛ばないっていう天邪鬼剛の発揮っぷりなw
剛「いやいや、もう自分のペースで」
ちょっと醒めた位置に自分を置いてたい剛さんのスタンスw

剛「ミッキーの家は40分やって。待つの」
光「40分待ち?!」
剛「40分は」
二人「「ちょっとなー」」
お互いの家に何十年も行けてない事を思えばすぐだろうが!(そこ?w)
…行ってるとは思ってるけど!←こらw
で、ミッキーの家には何があるんですか?(更にそこ?w)

ワンマンズドリームⅡ(というショー)で
眠れる森の美女のシーンの
も「女の子キュンとするシーンですこれ」ほう
剛「ここお?」何がそんなに不審w
剛「いや、寝てるの勝手にキスした」
剛「おこられるで」
いや「目つぶれ」云うて勝手にキスしたやん←(笑)
心の中では許されてるからいいんですよ
こっちも、あっちも←(笑)

あとぷーさんのハニーハントに乗れなかった光一さんの
光「2つづつ…2台乗れば全員いけんのにね」
剛「いけるんですけどねー」
残ったメンバーをこっそり数えてる光一さんが
乗りたかった感出てて可愛いかったわw

付いてくカメラさんがいないからダメなんでかね
カメラさんいない方が二人は嬉しいだろうにね(笑)

そんな光一さんが一番嬉しそうだった
王冠の写真が撮れる所で、みんなに
王子だーやっぱり本物だーと云われてたところ。
光「え?本物やった?
嬉しそうwかわいいw
光一さんはパーク内で一番の王子様ですってば

眠れぬ森の美女のキスにはキュンとしませんが
そのあとの剛さんの王冠写真を撮ってるのが光一さん
てとこにキュンとしました、はい(笑)

ミニーの家の鏡台の鏡を覗くと瞳がハートになる所で
案内役のツートンカラー上田さん
最初あーりんが覗いた時は無反応だったのに対して
剛さんが覗くと
上「あーなってますね!あ、かわいいー
光一さんが覗くと
上「あ、かわいいですね!
すごく正直でいいと思いました(笑)

そのあとポットの煙を浴びる光一さんに
光「毛、毛生えるかな思って」
剛「プログレ使ってください」
光「へへっ」
このやりとりが可愛いかったw

いろいろなアトラクションに参加しながらも
無条件に子供のようにはしゃぐという事に
慣れてないキンキキッズが愛おしすぎてたまらんかったわ!
不器用に楽しむ二人が可愛くてたまらんかったわ!

あと5回ぐらい来たら素直にはしゃげるようになると思うので
何度でも連れて行ってあげてくださいスタッフさん(笑)

web拍手だよ