バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よいお年を

そういえばJ-netのクリスマスメッセージ
すっかり忘れていたのを
クリスマス当日にジャストタイムで観ましたよん

光一さん云うてる事ほぼ意味不明やったけどなw
光一が白と云えば黒豆も白で失恋といえば愛かたも失恋
な相方全肯定の剛さんがさすがやったわ

寂しいオタをあざ笑うリア充二人
というクリスマスにふさわしい動画でしたね!(笑)
クリスマスに幸せそうな二人が見れて
サンタさん今年もありがとう!って気持ちになれたわwいやほんまにw

さて
私は明日から東京へ出発するので、これが今年最後のアップとなりました。
浅田美代子さんのブンブブーンのレポまでやっておきたかったんだけど
時間的にムリだった、すまんw

今年も1年こんなグダグダなブログに
遊びに来ていただきありがとうございました。

最近ファンになったんですという方も幾人かお越しくださって
更に、出戻ってきましたという方もいらして
そういうのがとっても嬉しかったです

なかなかKinKi Kidsの二人での活動がままならない中で
KinKi Kidsを好きだと云ってくださるみなさんと
KinKi Kidsが大好きだという想いを膨らませられる場所となれるよう
今年も一年あほな記事を書いてきて(笑)
KinKi Kidsを愛して下さる方々と想いを共有できてとても幸せでした

来年は20周年Yearですね。
例年よりは活動が増えるようなアナウンスもありましたが
それが特別な1年だけでなく
当たり前な1年になれるように
今後も願い、祈り、行動していきたいと思っています

来年もどうぞよろしくお願いします
みなさま
よいお年を!

web拍手だよ