バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『出川哲郎』

昨日やりはじめて書き終わらなかったぜw
ブンブブーンは出川哲郎氏がゲストの回ですよー
ライブMCで「もう放送あった?」と聞いてくるぐらい
楽しくて、てんやわんやでw二人がずっと笑顔の30分でした。

この日のテーマは『キンキに初めての体験をさせてあげよう』
てかほんまにな
来るゲスト来るゲスト、キンキを甘やかせたがりすぎる件
気持ちはすんごくわかる(笑)

フジテレビの駐車場に、ベンツのオープンカーが滑り込んで来て
剛「あれ…光一、ちょっと!無人で車が動いてる、無人で!」
出川氏の背が低くて運転席から見えないだけなんやけど
とりあえず『光一』呼びに萌えたから、つかみはOKw

剛「この番組はゲストの方のご要望にお答えするっていうトコロがあるんですけども」
出「そんなのいいよ!!」
光「(笑)」
剛「声でっかいなw」
二人並んでニコニコニコニコ
かわええのおおお

オープンカーで街中をドライブした事ないでしょう?と聞く出川さんに
剛「僕は、正直ないです」
光「僕も…ないです」
いや一般人でも普通はないですw
光「たーだ、オープンカーが嫌いなんです」
剛「んはははははははw」
光一さんのこういうバッサリいく所が大好きな剛さんが
本気で笑ってて超かわゆすw

それを受けて出川さん
出「いやいやいやいや、剛くん!」
光一さんが一瞬とまどって
剛「いや、剛こっちです」
剛さんが云うて光一さんが指さすって云う流れが
間違われ慣れてしてて、なんか萌えますたw

そのままどしゃぶりの街中に出ていくオープンベンツw
ざらしの36歳アイドルww
で、一旦トンネルに避難して作戦会議
光「も、ほんとにびっしょびしょ、びっしょびしょですよ」
剛「出川さんがどーしてもって云うんやったらもうちょっとだけ走りますけど」
出「リアルな限界がきたら云って。もうほんと出川さん勘弁して」
剛「ってこいつが云ったら、もう閉めましょ」
自分が一番濡れてるのに、光一さんの限界次第の剛さんなw

再び走り出して、フロントガラス下に避難する光一さんに
剛「お前ふざけんなよお前、オレは雨ざらしやねんからな今」
光「ただ、この(搭載)カメラに対して、ドアップやけどな」
剛「まあまあ、たまにはドアップもええけども」
そこはええんやww
光「これ剛くんびっしょびしょやね」
後ろの方がびしょ濡れになりそうだから進んで後部座席に座った
という妄想があながち間違ってなさそうな、それが堂本剛です(笑)

結局レンタカー屋さんから、これ以上濡らさんといて要請が出て
真っ先に飛び出して来たのが三浦Pっていうww結構本気で怒ってるっていうww
で、タオル持ってきてもらって車内を拭く3人
キンキキッズが車内を必死で拭く姿w
この画面めっちゃおもろいんですけどw
光「ふふふふw」
剛「この画をオンエアして、これ、お昼からオンエアしてこれ絶対」
安心してください、オンエアされましたよ(笑)
三浦Pに本気で怒られてられて心臓バクバクの出川氏に
普段は温厚な人なんですよと云いながらうひゃうひゃ笑ってる二人がほんまかわええぇぇえ

すっかりオープンカーではなくなったベンツで街中へ出た一行(笑)
スタバのドライブスルーでお買い物をして
店「1,566円です」
出「あ、お金ないです」←普通に云うたw
光「えっ!ちょっとまって←飛び上がったよねwww
持ってないくせにポケット捜す光一さんが小動物みたいでワロス
出「もらってないよオレ」
剛「オレももらってないよ」
光「もーてんやわんややないですかwお金ないの?w」
おもしろすぎるわwww

スタバのあとに一行はかっぱ寿司
タッチパネルを操作している剛さんに
光「何してるの?さっきから」
剛「え、今頼んだんです」
光「え、それやったら出てくるんだ」←かわいい

剛「イカ来たよ、いい?」
光「え、イカとってイカとって」

剛「焼いてるイカはいらないの?」
光「うん」

光「タコいただきー…うまい!」
剛「旨い?」
光「めっちゃ旨いたこ」
剛「美味しいね

な ん だ こ の バ カ ッ ○ ル は
ゲロゲロゲロ…

てか剛さん
進んでお茶を入れ、光一さんの為に生姜を取り
好みのお寿司が回ってくれば聞いてあげて取ってあげる
曾てお箸は割って渡し
ドアというドアは開けてあげるという場面も見てきたけれど

どこまで箱入りで育て上げる気やねーーーーん!

それをまた何の疑問も持たずにやってもらう36歳成人男子
そりゃ世の女子への不平不満は尽きんやろうて
そんな風に育てたんやから責任もって
一生面倒みてくださいね!!(笑)

そして新幹線で運ばれて来るお寿司に
光「なにこれ」「なーにこれ」
子供だ
光「これ子供喜ぶわ、オレもやりたい」
子供喜んでるw

再び新幹線でお寿司が来て
剛「あ、来た」
光「来たーーーー」
剛「はい取ってください」
光「これいい
剛「自分で取る喜びね」

取る喜びまで与えてあげたい剛さん
もう言葉にできませんwwww

しかし新幹線搭載カメラに映ってたスタッフの多さにはびっくりぽんやったわ
どこの王族お忍び旅行だよと思ったわ
全然忍べてない・・・!

お寿司を食いながらのアイドル恋愛事情トークでは
光一さんがしゃべってる間は剛さんが食べて
剛さんがしゃべると食べる光一さんというキンキの役割分担完璧っぷり
そして光一さんは剛さんがしゃべっていても「うまい」云っちゃう自由っぷりw

剛「改めてそういう話をするとほんとにやってないね、いろんな事ね」
光「うん」
とちょっと寂しそうに云うキンキちゃんズだけど
ほとんどの事は相方と叶えてるじゃないですか(笑)
更に普通では体験出来ないような事をいろいろと出来ているじゃないですか。
何より同じ思いを共有できる人が隣にいるということは
とっても幸せなことだと思いますよ(真面目か)

最後はフジテレビ前で二人にどっきりを仕掛ける出川氏
実は二人は真相を知っていて逆どっきりを仕掛けているワケなんだけど
出川氏がその事に気付くまで、放っておくという雑なオチひどすw
出川氏が迫真の演技してるのに完全放置なの
さすがに年季の入った放置プレイだなとw

見かねたスタッフが助け舟としてテープチェンジ発言してくれて
キンキはあくまでも放置w非情の二人w(でも口わろてるw)
剛「水ちょうだい」
光「いやーすごいタイミングでテープチェンジするもんやね
剛「うん」

ス「ではまいりますー続きどうぞ」
続きどうぞww

光「逆ドッキリしたのは初めて」
という光一さんの発言に、だまされた出川氏が素直に喜んでくれて
ええ人や!ってなったよね(笑)

最初から最後まで二人がずーっと笑顔で
ずーっと笑っててずーっと楽しそうなロケで本当に面白かった
出川さん、二人の笑顔をいっぱいありがとうでした

web拍手だよ