バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

前を向いて泣け

キンキちゃんめっちゃかわゆすだったね幸せだったね
と何の邪気もなく云うのは難しい
昨日のベストアーティストでしたね。

うーんうまく云えないけど
もし私がファンの立場だったら
誰にも何も云ってほしくないから
ここで何かを語るのはやめます。

光一さんが光一さんなりの場の和ませ方をしていて
胸がきゅんきゅんしちゃったね
キンキ質量保存の法則が何よりオレたちを萌えさせたよな!
ああやってキンキは二人でやってきたわけですよ
今までも
そしてこれからも

私はキンキの背中を見続けたい
その為に今やれる事をやる
後悔しないオタでいよう

web拍手だよ