バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 一周年記念総集編

ブンブブーンは一周年を記念しての総集編が放送されました

なんといいましょうか
やっぱアイドル番組やってるプロデューサーは違うね…!(笑)

オタがリピしまくったであろう場面をこれでもかと
美味しい場面のわんこそば
あくまでもキンキがメインの食べ放題贅沢三昧
どこを切っても二人が出てくる金太郎キンキ
ザ・二人の二人による二人のための番組

こんなことをやってのける三浦P
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ジョジョ知らない人ごめんなさい)w

北斗さんの回でまた号泣してしもうたわ
本編を見た時にも、ちょろっと思ったんやけど
光一さんは最近、ロケは嫌いってあからさまに云わなくなったやん?
ロケは苦手やけど頑張ってるって云うようになったやん?
北斗さんのロケがあって
人の願いってその人にしかわからないものがあって
自分からしたら何てことのない願いが
その人にとっては一生に1度の事になるかもしれない
来年行けばいいじゃないか次の機会にすればいいじゃないかと思っても
その人にとっては叶わない事なのかもしれない
そんな願いを思いがけずも叶える手助けをして
光一さんの中で何かしら変わった事があったんじゃないかな
って
なんとなくだけど思ったりしたんですよね
※あくまでも個人的見解ですw

その編集でも病気の事は一切出さなかったブンブブーンのスタッフの姿勢が
本当に尊敬できるし、二人がそういうスタッフに囲まれてることに感謝しかない
兄弟が終わる時はいろいろ複雑な想いもあったけど
これからも二人が二人らしくいれる番組作りを
どうか宜しくお願いしますと三つ指ついて頭を下げたいっす

そう考えると
前のPはあくまでも音楽番組のプロデューサーやったんやな~
と改めて思ったのよね
まあそれが良かったか悪かったかは別にして。
ちゃんと年に1回でも堂本兄弟という看板を上げてくださるのも
本当に有り難い事です
今なら云える
兄弟のレギュラー復活も待ってます!

一周年おめでとう
ブンブブーン大好き

web拍手だよ