バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

タッキーは見ていた

先週バタバタして忘れてましたが
滝沢先生が自身のラジオでキンキの話をして
その内容があんまりにも楽しかったので
萌える事案はみんなで楽しもう根性で文字おこししてみました(笑)

番組内でジャニーズのモノマネをするコーナーがあるみたいで
剛さんのモノマネをする事になって

滝「剛くんが光一くんに、こんな事を云っていたらいいなと思う瞬間のモノマネ」
という前置きで

『こおいちぃ?
こおいちぃ
お前の事、好きやねん』

滝「でも云いそうじゃない?結構なんか…」

おいwどういう事だww
云っていたらいいな、云いそうじゃない?
って一体何を知ってるんだタッキーw
しかも『こおいちぃ?』の間延び間とか似せてるのがなんかww

そのあと続けて

滝「この間もカウントダウンの時にリハーサルをしてたんですよ。
で、キンキのお二人の後ろに僕らが、いたんですけども
で、光一くんは若干なんですけど
位置をちょっとズレてたんですね、立ってる位置が。
で、剛くんが肩を持って
光一もっとこっちやで
ってこうズラしてあげてたんですよ!
うわっ!ずげえっ!と思って
普通なら口頭で云うじゃないですか
でもちゃんと肩を持って、ちょっとこう押してあげる、やさしく押してあげる
っていうなんか二人の姿を見てなんか
わーなんかすごいとこ見ちゃったなーと思いましたけどね
まあ多分普段云ってんじゃないかと」

昔米花さんが、コンサートのオープニングで
剛さんが光一さんの肩に手を置いた事があって
それを見てめっちゃテンション上がった!
て云うた事がありましたが

オタはいざしらず後輩達まで二人に夢みてるとか
おいどういうことだキンキキッズ


いいですかみなさん
これは『問いたださないで壊れるから』案件なので
黙って見守って
次の後輩リークを待ちましょうね(笑)

web拍手だよ