バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『武井咲』 スーパーのレジ打ちに挑戦

さてブンブブーンは武井咲さんがゲストの回

イオンでロケにしては目撃情報が全然でなかったなと思っていたら
キンキちゃんは終始裏方でしたね
全体的にゲストメインで
店内放送もレジ打ちもゲストのみだったので
オタ的にはちょっぴり物足りない内容ではありました

お揃いのエプロンキッズがちょーかわゆすだった…!!!
ので許す(何様ww)
白シャツネクタイ(*´Д`)ハァハァ
しかもネクタイもペアでしかもちゃんと赤青(*´Д`)ハァハァ
そこにおそろの赤いエプロン(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
キンキキッズ超キュートでかわゆす

ゲストと一緒に研修を受けるにあたって
剛「我々ちょっとCMをやってないのでー」
剛「ちょっとそのへんご贔屓をいただけるといいなーと」

さすがひよこクラブしかり、ももクロしかり
行く先々で仕事を繋げてくると噂の
スーパー営業マンの手練を見たww

剛「我々はねえ、ちょっと若干巻き添えくらってる」
光「巻き添えをくらってる」
剛「カンジあるんでね」
すぐ乗っかる光一さんも愛おしすw
またもやキンキのコント劇場始まってまっせ
いつでもどこでも二人の世界を作れる私達には~なキッズ愛おしす

光「5月1日と2月4日はお客様感謝デー増やしてくれるとかねえ」
剛「はいはいはい、こーいちつよしでねえ」
光「そうそう」

光一さんの口から『5月1日と2月4日は』とか出ちゃうの
こっぱずかしすぎるんですがどうしましょう
実は誰よりもロマンチストで乙女脳なの本人は気付いてなくて
『5月1日と2月4日はこーいちとつよしのひ
って思ってる事がどれだけ甘い事か意識してなくて
聞いたこっちが
ぐぅげぇぼおぉっ
と口から砂吹き上げそうになるのどうしましょう

そしてそれを『こーいちつよしでねえ
って周りに理由がわかるようにリピートする剛さんの確信的な自慢毛
どうしましょう(笑)
キンキキッズまったくもって尊い

ひとしきり武井さんの挨拶練習のあと
吉田「今度はお二人いきましょ」
キンキニコイチ扱いキターー
そして
剛「はいっ」
っていいながら見つめ合うキンキキッズつらーい←w
あっという間にイオンの人達にも「こいつらニコイチやな」って認識させてしまう
キンキキッズツライ…いや萌えるww

ついふざけてしまう光一さんに
「真面目にやってください」
とトレーナーに怒られるのは剛さんという
ここも剛兼光一の法則がw
何故かキンキキッズは相方の代わりに怒られることがよくあるよねw

レジ研修ではレジ打ちに挑戦する剛さんを見て
光「意外と早くない?」
全く早くないんですがw
普段の剛さんはどれだけスローペースなのかと問いたかったw

そして
剛「お寿司…
お寿司をどう読み込めばいいか戸惑う剛さんがかわゆすやったw
悩んだ挙句お寿司を傾けて通す剛さんに
光「おまえwすしww偏ってたよw」
とつっこむ光一さんが
なんか
なんか
あまかった(ゲロゲロ)

そうそう、武井さんがレジ研修をしているのを
横で見ている二人の距離が
たまに重なってたよね
パーソナルスペース崩壊してたね
知ってました

そして買い物カゴを持っている光一さんの姿に
ちょっとときめいたww

最後はモニターで武井さんのレジ業務を見守るキンキちゃんでしたが
光「ピ…ピーやってる」
光「全部ピっのほうがいいんちゃうか」

バーコードリーダのことを
『ピー』って云う37歳
可愛いすぎてツラタン

web拍手だよ