バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

さらに雑談

大阪SHOCKが終わって地方巡業も折り返しですね
心配事はいろいろと尽きませんが
あんまり心配ばかり口に出すと悪い言霊宿っちゃうので
お口ミッフィー(・×・)(懐かしいw)いい事だけを云っとこう
この一週間で座長の体重10キロばかし増えようぜ←無理ww

ところで関西地方のブンブブーン
月曜の深夜から、金曜日の深夜に移行するようですね。
次は5日に放送があって
続けて9日に放送があるようです

ということは
現状の一週間遅れが、5日遅れに短縮するって事なんでしょうかね
しかも今までのように早朝にずれ込むという事もあまりなさそう?な編成っぽいので
ちょっと扱いが良くなった結果と思っていいのかな
この勢いでめざせ全国ネット!

てことで関西のみなさんHDDの変更をお忘れなく
とかいってる自分が一番怪しいけどな

さて、シルバーウィークも終わったばかりでアレなんですが
私は来週一週間休みます。
単純に会社の決まりで有休を5日間連続で取らないといけないだけなんですけどね
強制有休消化
て事で福岡…を通り越して(おいw)長崎の方へ遊びに行って来ます
ブログがまた更新停止になると思いますが
たまになにか出るようにしとこうと思う(何が出るんだww)

そしてそして
月初恒例【いつか芽をだせ種まき活動】です
冬コンも決まって
去年はツーショット皆無だったパンフを
今年はツーショット満載にしたいと意気込むたるです(笑)

とにかく声を上げない事には届かない
種を撒かない事には芽がでないという事で
みなさんもひと行動起こしてみませんか

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望

グッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ

web拍手だよ