バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏の陣幕明け

昨日は北海道で光一さんのツアーが幕を開けましたねー
いやー晴れるとは(そこかw)

参加された皆さんがウキウキ♪キャッキャ♪ルンルンルン♪していて
ああ、いいコンサートだったんだなと感じながら
心を鬼にしてログを高速スクロールで送り続けていましたさw

光一さんが創り上げた世界をまずは自分の目で見たいから
ネタバレはしないんだオレ…っっ!
と云うヤセ我慢を今回も絶賛実施中っす

そして明後日には剛さんのツアーが幕を開けまする
有難くも大阪が初日なのでこっちは我慢しなくて済みまする
立ち見なので体力勝負ですがw
つかもう暑くて体力抜けきってるけどなw

そうそう、これから大阪に来られる皆様へ
今年の春から大阪の環状線でも東京の山手線のように
各駅で発車メロディーが鳴るようになりまして
大阪駅だと、たかじんさんの『やっぱ好っきゃねん』が流れ
森之宮駅だと、『森のくまさん』が流れるといった感じなんですが

大阪城ホールのある大阪城公園駅で流れている音楽が
なかなかシュールなので是非聴いて欲しいっす
どんなのが流れるかというと

ホラ貝が鳴りまする(笑)

おのおのがた
出陣じゃ~~

web拍手だよ